company_black_baito
[ 1 ]
しんどい(´;ω;`)

[ 2 ]
辞めさせてくれない底辺飲食のバイトよりマシだぞずっと

[ 4 ]
一人暮らしフリーターなのにどうやって生きればいいの(´;ω;`)

[ 5 ]
実家に泣き寝入り

[ 6 ]
何やったんだよ

[ 9 ]
>>6
シフトちょっと減らしたら明日から来なくていいよ^^って

[ 7 ]
明日からまたバイト探しの旅に出なきゃ行けないのはしんどい

[ 8 ]
正規雇用受ければいいのに

[ 12 ]
>>8
週5とかしんどい

[ 10 ]
嫌がらせしてやれ

[ 11 ]
どんまい
これからはナマポニートの勝ち組生活だ

[ 14 ]
ナマポってどうやって受け取れるんだ

[ 18 ]
来なくていいなんだから行けばいい

[ 20 ]
>>18
笑っちゃったわありがとう

[ 19 ]
おススメのバイト教えてくれ
脳死でできる簡単な仕事がよい
どうでもいいことに勉強したくないんで

[ 21 ]
とりあえず労基行けば?

[ 25 ]
>>21
別にバイトだしええわ
そこまでする労力はない

[ 22 ]
工場か倉庫しかないだろ

[ 24 ]
ネカフェのバイト

[ 26 ]
バイトってさ、企業が自分でやりたくないことを、低賃金で働く奴を集めてさせているわけじゃん
だから楽で儲かるとか絶対ないのさ

逆に考えると、バイトを雇う側は楽で儲かるんだよ
だから正社員になれっていうわけ

[ 28 ]
倉庫バイト探すわ
もうどうでもいい人付き合いとかしたくねーわクソが

[ 32 ]
>>28
横浜川崎の海沿い倉庫ならいくらでも募集してるぞ
移動がクソめんどいけどね

[ 29 ]
田舎だとくっそ楽だったわ
バイト初日に来た客2人とかだったし

[ 31 ]
工場とか倉庫のが一番ダルいだろ
単純作業を分業してんだから
それすらこなせなかったら標的だと思う
まだやることたくさんあって出来ないの方が同情の余地ある

[ 33 ]
満喫さがすかぁ

[ 15 ]
こういう人もザラにいるから
世の中辛いって思う