taijukei3_himan_man (1)
[ 1 ]
100kg超えた辺りと汗のかき方が全然違う
大したこと何もしてないのにほんとに滝みたいに汗が出る
あといびきが凄いって自分でもわかるレベル

[ 2 ]
俺毎日シャツ搾れるくらい汗かいてるわ(   ´・ω・`   )

[ 6 ]
>>2
さっきも徒歩数十メートルのごみ捨て場に行って帰るだけで汗バラバラかいてる

[ 9 ]
>>6
風の流れがないだけで汗滲み出てくるよね(   ´・ω・`   )

[ 11 ]
>>9
無風はほんとつらい

[ 3 ]
着れる服ないだろ
ズボンどうしてんの

[ 4 ]
>>3
あるにはある
W42だけど

[ 5 ]
ぶっちゃけ60kgのやつも140kgのやつもたいして変わらんだろ

[ 7 ]
100kg超えたあたりから自覚あるのにまだ成長し続けてるのか
クズだな

[ 8 ]
少し歩いただけで5キロくらい痩せそう

[ 10 ]
>>8
少し歩いただけで膝痛めて動けなくなりそう

[ 13 ]
>>10
たまたま無事なだけかもしれんけど今日もバスケしてきた
走って飛んでは普通にできる
スタミナは皆無に等しいけど
昔からのデブは多分その辺強靭なんだよ

[ 19 ]
>>13
動けるのかすごいな

[ 26 ]
>>19
元々運動不足な上に大量の重りを背負ってるから数分走ったら死にそうになってるけどね
バスケしてるけどウォーキングみたいな時間帯は多々ある

[ 12 ]
日常生活がトレーニングと化してるからな

[ 14 ]
身長何センチ?

[ 18 ]
>>14
190cmだよ

[ 21 ]
>>18
なら182/120の俺と同じような太り方だな

[ 16 ]
あと歩いてると足の裏痛くならない?
脚の筋肉は余裕なのに足の裏が先に来てキツいんだよな(   ´・ω・`   )

[ 22 ]
>>16
丸1日歩き続けるときつい
スニーカーならまだしもブーツとか革靴だと足もげそうになる

[ 24 ]
>>22
やっぱりそうだよな
俺の仕事ほぼ歩きっぱなしで足の裏ずっと痛いわ(   ´・ω・`   )

[ 29 ]
>>24
靴が自由に選べるならニューバランスがいいぞ
最近出たN990V5ってモデルは高いけど履き心地もデザインも最高だ

[ 17 ]
汗は体質やないの?
汗でない人マジで羨ましい

[ 20 ]
お相撲さんじゃん

[ 23 ]
なんで相撲やらないの

[ 27 ]
>>23
カタログスペックだけなら新弟子試験受かるのかな

[ 25 ]
半分以下なのに汗ヤバいんだが?

[ 28 ]
電車やバスの座席どうしてんの

[ 30 ]
>>28
ガラガラに空いてない限りは基本立つ
新幹線とか飛行機は申し訳なさそうに座る

[ 31 ]
マツコ・デラックスも140キロらしい

[ 32 ]
>>31
マジかよ
全然デラックスじゃないじゃん

[ 33 ]
経験してみるとぶっちゃけ死んだ方がマシだよな

[ 34 ]
デブは重りつけて生活してるから筋肉付くんだよな
悟空の道着みたいなもんだ

[ 36 ]
>>34
ジムで全身の筋肉量測る機械があって青が筋力足りなくて赤が足りてるって表記らしいんだけど測定してみたら首から下全部真っ赤で笑った
自重トレは神だ

[ 35 ]
いや膝の負担が凄いよ

[ 40 ]
>>35
若いうちは良いんだろうけど年食ったときにガタきそうだよね

[ 37 ]
心臓にかなり負担かかってそうだな

[ 39 ]
俺も190cm100kgだけど普通にバスケできるね
まぁ、膝もとくに痛めないし

[ 41 ]
>>39
それただの恵体

[ 42 ]
>>41
かもな、140キロに比べたら

さすがに140キロは生命の危機に足突っ込んでるから
痩せた方が良いぞ
便器座ったりしても狭くてめんどいやろ
100キロでも便座狭いもん

[ 45 ]
>>42
確かにトイレは狭いなあ
20代だからまだ何もないだけで年食ったらやべーだろうね

[ 44 ]
俺なんか71キロで痩せない痩せない悩んでんのに1はある意味お気楽でええな

[ 46 ]
>>44
俺の半分じゃん
心配する必要なんかないぞ

[ 47 ]
基本デブって歩き方がもう違うよね

[ 49 ]
プロレスラーになりなよ

[ 50 ]
そんだけ太れるのは才能だからボディビルやれよマジで