bokin_boy
[ 1 ]
札ばっかりでワロタ
お前ら金持ちすぎだろ
仕方なく1000円寄付したよ

[ 2 ]
よくやった

[ 3 ]
アニメイトでやってるの?

[ 5 ]
>>3
うん 募金箱

[ 4 ]
詐欺募金におめでたいな

[ 6 ]
お札プレッシャーに負けてしまったか

[ 7 ]
オタクの中でもマジで腐女子は金をよく払う

[ 8 ]

[ 26 ]
>>8
すげーな
コンビニのレジ前に置かれてるのとは違うわ

[ 11 ]
おう素晴らしい

[ 12 ]
グッズ買った方がいいよね

[ 13 ]
>>12
直接お届けされるんだぞ

[ 16 ]
>>13
ちゃんと見張っとけよ

[ 19 ]
>>16
詐欺じゃないし、募金の何割かを抜くような企業じゃないから安心しろ

[ 14 ]
円盤も京アニだけごっそり売り切れてた

[ 15 ]
小銭入れづらいな
札以外お断りかよ

[ 20 ]
>>15
よく見ろ
釣り銭が入ってるだろ

[ 17 ]
梅田で万札入れてきたわ

[ 18 ]
もちろん小銭でも良いんだよ
万券飛ばしたって釣り返しがつくでもない。気持だぞ

[ 21 ]
小銭も普通に入ってたぞ

[ 23 ]
封筒に紙で厚みつくってドサッてやらないの?

[ 25 ]
オタク迫害の歴史を見ればこの団結力はわからんでもない

[ 28 ]
お小遣い厳しいから500円でも良い?

[ 32 ]
>>28
厳しいなら無理すんな
そういう気持ちがあればいいよ

[ 30 ]
まあ京アニでオタクになったしな…

[ 31 ]
亡くしたものが人だもんなぁ
でもお金でしか支援できない