card_ATMT
[ 1 ]
なんなんこいつら

[ 2 ]
MTあることしか誇れないやつら

[ 3 ]
>>2
かわいそう

[ 4 ]
限定免取はワロタ

[ 6 ]
そういう奴に限って安物の車に乗ってる

[ 9 ]
>>6
最近のいい車AT車ばっかやんけ

[ 8 ]
もう飽きたから第三の勢力登場させろ

[ 12 ]
>>8
二種免(シュバババ)

[ 10 ]
AT限定の奴って大特も農耕用なんだろうな

[ 11 ]
ワオも限定やわ
MT使う仕事せんし

[ 16 ]
>>11
会社の車がマニュアル車しかないとか
どんな子会社だよって話な

[ 26 ]
>>16
いや子会社あるような会社ならATしかないやろ・・・

[ 167 ]
>>16
それは許してやれよ

[ 169 ]
>>167
クソ田舎なのに
会社でMT使ってるみたいな話聞かないんだけど
今時あるの?

[ 171 ]
>>169
田舎だがMT車だわ
あと2トン車はもれなくかな
最近AT車あるとか言うけど何年後買い換えるのだろうか

[ 172 ]
>>171
今の普通免許2t乗れないんスよ

[ 173 ]
>>172
そりゃかわいそうだな
数年前までの免許なら乗れるのに

[ 13 ]
実際スポーツカーブームでも無いし仕事で車使う奴以外は大半の奴がMT車なんかつかってないでしょ

[ 17 ]
MT限定と言う謎の第三の勢力居るじゃん

[ 18 ]
MT楽しいから!乗ろ!

[ 21 ]
免許とらないという新たな戦力とかいないかな

[ 27 ]
>>21
最近多いだろ

[ 23 ]
旅行でも仕事でも海外行く可能性あるやつはMTで取っておけ

[ 25 ]
知り合いの女の子間違えてMTにしちゃったけどそのまんま続行してMT取ってて草なんだ

[ 28 ]
最近そんなうるさくないでしょ
MT乗る人は黙って乗ってる

[ 31 ]
AGSのってるがmtもATも乗る気おきないくらいいいわ
次もAGS車しかのりたくない

[ 37 ]
ATしか乗れないのが問題じゃなくてMTごときも運転出来ないアホが公道出んなってこと

[ 40 ]
>>37
これ

[ 38 ]
MTおじさん「教習所ぐらいMTで出とけ」

[ 39 ]
MTのほうが微調整しやすいから自家用車もMTだわ

[ 51 ]
未だにATだのMTだの言ってんのねらーだけだよな
どんだけ時代遅れなんだ

[ 53 ]
それほど値段変わらないんだからMT取っておけ
カバンだって大は小を兼ねるわけよ