hk250
[ 1 ]
日本の方へ

お願いします。香港に来ないでください。

香港を愛するから、そういうことを言う。

政府も警察も信じられない。暴力団がデモに行った市民を殴ってる。

ただのオタクですが、フォロワーが少ないですが、日本語はまだ下手ですが。

これを見てくださってだけも嬉しいです。

https://twitter.com/hkgdemon/status/1152963345768599552
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[ 2 ]
これやばくね?

[ 3 ]
サンキュー香港

[ 4 ]
吉本にかまけて全然知らんかった
ニュースでやってたか?

[ 6 ]
サンガツ

[ 7 ]
頼まれても行かないぞ

[ 8 ]
サンガツ

[ 9 ]
白シャツきた奴らが一般人ぼこぼこにしてんのなんで?

[ 19 ]
>>9
一般人というよりデモ参加者
政府が棒旅団に頼んでボコってるとみんな話してる

[ 10 ]
香港って何があるの?
日本より狭いところにビル立ってるだけやろ?

[ 18 ]
>>10
香港ええぞ
ロレックスが2万で買えるし

[ 48 ]
>>18
それ本物か?

[ 144 ]
>>18
それ香港やなくて深センやろ

[ 27 ]
>>10
狭いとこにあるビルええやん

[ 302 ]
>>10
マフィア

[ 318 ]
>>10
行けば分かる
オワコン日本より全てが格上

[ 11 ]
きのうから香港の友達がずっとこの話してる
殴られた人には妊婦もいたと

[ 12 ]
行かないから安心して

[ 13 ]
HONG KONG行ってみたいと思っとったけどガチでヤバそうやな

[ 14 ]
Twitter見てこい
香港のデモやばいぞ

[ 15 ]
まだやってたんかよ

[ 17 ]
ワイ来月香港行くんやけど落ち着いとるかな?

[ 24 ]
>>17
でもあるとこのの地域は行かんほうがええわ

[ 521 ]
>>17
行って殴られて国際問題にしろ

[ 20 ]
そろそろ国連軍介入したれや

[ 25 ]
>>20
無政府状態じゃないぞ

[ 21 ]
分かった上海に行くで

[ 22 ]
いいよ!こいよ!

[ 23 ]
めっちゃ怖い
知り合い香港旅行中や
どうしよう

[ 28 ]
友達がカンカンに怒っててガチで怖いわ
友達は香港からどっかに移り住みたいもういやだって言うてる

[ 33 ]
怖すぎて草

[ 35 ]
ただでさえ情勢不安定なとこなんかに行かねぇよ

[ 38 ]
香港マフィアが暗躍しとるんか

[ 39 ]
白シャツ無罪ってマジ?

[ 53 ]
徹底的に香港デモは報道してないの怖いわ
ほんまやっててもすこ~しやって終わり