logo_mark_large
[ 1 ]
   
また、京都アニメーションには国内外から支援の申し出が多く寄せられているということで会社として感謝の意を示したうえで
「思いに応えたい」として、支援金を受け付ける専用の口座を開設し、京都アニメーションのホームページで公開することを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190723/2000018063.html

[ 2 ]
ただの乞食になったな

[ 4 ]
一般人が口座持って横領されるよりまさ

[ 6 ]
冷める冷めないの問題じゃないだろ

[ 7 ]
お前らって人が金増やすことめっちゃ批判するよな

[ 8 ]
別によくね?

[ 9 ]
むしろ京アニ本体がさっさとやってくれと思ってた

[ 11 ]
別に問題ない

[ 12 ]
消火したあとも熱はあるんだよな

[ 13 ]
むしろ歓迎すべき

[ 14 ]
これは、乞食行為
やめろ

[ 15 ]
おせーよ
アニメイトが勝手にやってるじゃねーか

[ 16 ]
外国のクラウドファンディングとかアニメイトとか信用できんから
やっとか

[ 17 ]
待ってたわ

[ 18 ]
良いじゃん
協力したるわ

[ 19 ]
千円だけなら協力する

[ 21 ]
会社のためってよりも
被害にあった人のための口座だし良いじゃん

[ 22 ]
嫌儲ってこういった活動に絶対水差すよな
夢と希望で人間は生きて行けると思ってるから現実見えてないよな

[ 23 ]
文句言うやつは募金しないやつだよな

[ 25 ]
100%被害者に渡るならいいけどマージン取りそう

[ 26 ]
これなんかの手違いで俺の口座に振り込まれないかな

[ 30 ]
>>26
手違いで振り込まれた金を使い込んで逮捕された人いるからな

[ 35 ]
>>30
なんだその新手の美人局こわい

[ 56 ]
>>35
押し付け詐欺ってのがある

[ 89 ]
>>30
どんな法律だよ

[ 27 ]
まぁええやろ

[ 28 ]
焼け太りか

[ 29 ]
クレカで払えるようにしてくれ

[ 33 ]
1円たりとも募金しない

[ 34 ]
良いじゃん
へんな募金詐欺が横行したり、中抜きされるよりマシ

[ 36 ]
被害者に直接いくのはイイね!

[ 37 ]
窓口は作っておかないと大変だからな

[ 40 ]
募金してくださいじゃなくて募金したいって要望を受けてるんだからいいじゃん