food_gyudon
[ 1 ]
店員に注意されたんだけど

何なの?こっちは客だぞ

[ 2 ]
客だからなんだよ

[ 3 ]
そっちはホテルじゃないだろ

[ 6 ]
>>3
牛丼注文してるから客

[ 4 ]
寝るとこじゃねぇよ

[ 5 ]
客の分際で寝るな

[ 7 ]
具にされるぞ

[ 8 ]
提供してるサービス以外の物は要求しちゃダメだよ
寝るならネカフェとかホテルとか寝ることもサービスの一環になってるお店で寝てね

[ 10 ]
>>8
くっっっっさ

[ 11 ]
>>10
お前の口で言うな

[ 14 ]
>>10
お前 風呂くらい入れる施設にいけよ

[ 9 ]
金払ってから物を言えクズ

[ 17 ]
>>9
払ってるぞ

[ 12 ]
実際ないぞ、30分ぐらい寝てたらアレやけど

[ 13 ]
食べてすぐ寝たら牛になるという
食べる前に寝たらどうなる

[ 15 ]
>>13
うま

[ 20 ]
寝る奴コップとか丼とか倒しかねないから床で寝ろ
そしたら警察呼べるし

[ 22 ]
牛丼屋は寝るための場所じゃありません
二度と来ないでください
というか死んで下さい

[ 24 ]
近所のすき家、夜行くと寝てるやつよく見かけるわ
店員もスルーしてる

[ 26 ]
たまにホームレスみたいな奴が寝てたりするけどそういう考えだったのか
飯屋で金払ってるから寝ても良いって思ってたのか

[ 27 ]
安い店ってこういう奴いるから行きたくないよな

[ 28 ]
いいじゃねえか小せえやつだな

[ 29 ]
なんで起こさないんだってキレる客もいるだろうしな
糞客相手する店員がかわいそう

[ 25 ]
そもそもよく寝れるね…