kintore_machine
[ 1 ]
器具使う時にガッシャンガッシャンいわせるやつも
工事現場かよ

[ 2 ]
経営者じゃないんだから関係ないだろ

[ 3 ]
耳障りなんだよ

[ 4 ]
ならホームジム作るしかないね
それとも圧倒的なデカさの体作って自分のルールおしつけるか

[ 5 ]
筋肉にデカさがあると
説得力もあるよな
説得力というより威圧感

[ 6 ]
うん頑張れ
ちなみに俺は大事に扱ってるけどねダンベルなげすてたりはしない

[ 7 ]
胸を置くようにダンベル置いてる

[ 9 ]
>>6
>>7
きっと君らはいいやつだ
ダンベルを大事に扱えないやつが
筋肉を大事に扱えるわけがない

[ 8 ]
そういうやつに限って
イヤホンしてんだよなぁ
ほんと自己中

[ 11 ]
足の小指潰れたら困るし投げ捨てなくね

[ 13 ]
少し浮かせたとこからドスンって置くのよ

[ 14 ]
俺頑張ったぞアピールとしか思えんから嫌い

[ 15 ]
下までそーっと置いたら腰痛めるじゃん

[ 17 ]
>>15
痛めねぇわ
仮に痛めるならフォームが間違ってるか
その重力はまだ早いよ

[ 21 ]
>>17
確かに姿勢によって腰痛になりやすさは変わるというデータはあるけど完全に防げるわけじゃないよ
あと早い遅いは関係ない
筋力があれば腰痛にならないと思ってる?
むしろ筋力が腰椎を圧迫するんだよ

[ 16 ]
器具は丁寧に置いて座ったところはタオルで拭いたりするのは基本

[ 18 ]
>>16
ほんそれ
この時期は夏に向けて()勢が湧いて
マナー悪いやつ多いから困る

[ 19 ]
器具ガシャンとかダンベル持ち上げドスンが普通なの?
ランニングマシンしかしてないけどマッチョたちが怖くて行くの嫌になってきたんだけど

[ 20 ]
俺のところはそんなにいない
だからそういう奴の音が耳障り
ほかはどうなんだろ

[ 22 ]
あー長い長い

[ 23 ]
俺の通ってるとこのガチ勢ラプトルの鳴き声みたいな声だしててキモすぎワロタ

[ 24 ]
ちゃんとぼくは下に専用のクッション置いてそこにダンベル置くよ