book_note_manga (1)
[ 1 ]
面白かったのって医療機器メーカーのやつとG10ぐんぐらいまでだろ

あとはネタ切れ

[ 2 ]
あんなもん読んだこともないわ
話題にするやつ自体が頭いかれてる借金持ちだし

[ 5 ]
>>2
まあ嫁

[ 6 ]
オサレ編が一番だろ

[ 8 ]
>>6
うむ

[ 7 ]
フリーターサラリーマンがピーク

[ 14 ]
>>7
うむ

[ 10 ]
おれはオサレ編の聖地巡礼したからな

[ 15 ]
>>10
細かく覚えてないけど聖地あったのかあれ

[ 16 ]
>>15
主に渋谷と原宿

[ 18 ]
>>16
ブックオフ行った時見てみるわ

[ 11 ]
自分より下を見たい奴が見る漫画だって作者が言ってた

[ 17 ]
>>11
てかあの漫画見て自分より上だと思う人間皆無だろw

[ 12 ]
おれは、サボりたい自分に喝を入れる漫画だと思ってたな

[ 19 ]
>>12
トラブルに巻き込まれない為の教科書にもなる

[ 20 ]
ブランコのある公園とか、アゼミチの横断歩道とか

[ 21 ]
>>20
そういえばドラマにもなってるんだよな 見たこと無いけど

[ 22 ]
あれって、写真を加工して背景作ってるんじゃないの

[ 27 ]
>>22
トレスぽいかな

[ 23 ]
最後どうなったの?

[ 28 ]
>>23
ウシジマくんが大ピンチ! 昔の債務者たちが助けに着てくれる的な

[ 29 ]
>>28
嘘つけ!死んだか死んでないかみたいな感じって聞いたぞ

[ 33 ]
>>29
細かくは覚えてない

[ 24 ]
オカマちゃんの話が途中でダレてきてもうええわってなった

[ 25 ]
ウシジマくんの世界に警察はいないとしか思えない

[ 32 ]
>>25
警察もヤクザとか金融屋とは関わり合いたくないんじゃない

[ 30 ]
コインロッカーの金を盗まれたデブスが可哀想で

[ 35 ]
ヘコー
もなかなかいいよな

[ 37 ]
>>35
うん いいw あれ実際やられたらパニックで地獄の苦しさ

[ 38 ]
あと妙にリアルなのが、タクシーの洗車やりますよ
とかG10埋めたときサングラスパクるやつとか
いい味出してて断片的に覚えてるな

[ 40 ]
>>38
なんとも言えないセンスはある  にぎにぎ

[ 41 ]
洗脳のやつ強烈だったな
尼崎の事件思い出した