lego_block
[ 1 ]
ちょっと欲しい
https://i.imgur.com/QibBtIb.jpg

[ 20 ]
>>1
なにこれスケルトンみたい

[ 2 ]
15年くらい前からこんなだよ

[ 3 ]
レゴはあればあるほど楽しいからな?

[ 4 ]
専用パーツ大杉でこれじゃプラモと変わらん

[ 5 ]
もっと角ばってたほうがなんかいいよな

[ 7 ]
こんな専用パーツだらけのやつなんかレゴじゃないわ
四角いブロックで無理矢理作るのにロマンがあたのに

[ 9 ]
>>7
丸パーツ無くて人形の頭使ったりの辺りが最高だよな

[ 12 ]
>>9
わかる

[ 13 ]
>>7
これ

[ 16 ]
>>7
俺レゴやったことないけどめっちゃ共感できる

[ 8 ]
むしろレゴランドにはこっちに来てもらう
彼はそれだけの仕事はした

[ 11 ]
値段的にもダイキャストモデルのがよくね

[ 15 ]
昔クレーンの買ったな
超でかくてびびった

[ 17 ]
テクニックシリーズって普通のレゴとは別の系統だからな
ポンプやモーター、センサもあって
マインドストームはロボットも作れるし

[ 18 ]
例のプール レゴ で画像検索

[ 19 ]
ええな
青いバケツセットに継ぎ足して遊んでる

[ 10 ]
これはこれでメカニックぽさがかっこいい