[ 1 ]
no title

[ 2 ]
うわあああああああああああ

[ 3 ]
あの報道マジだったんかw

[ 4 ]
アニメはオワコンだなあ

[ 5 ]
つまらんししゃーない

[ 8 ]
>>5
クレしんはつまらんけどドラえもんは面白いで

[ 6 ]
アニメが必要ってわけでもないけど代わりに入ってくるのが一茂と高嶋ちさ子と良純なのはどうやねん

[ 7 ]
Mステも9時wwww

[ 9 ]
Mステ9時とか誰が見るんだよ

[ 10 ]
うわああああああああああああああ

[ 11 ]
流石にドラえもんとか飽きるわ

[ 13 ]
えぇ……誰得

[ 14 ]
そら少子化やしな
アニメなんてやっても数字取れんのよ
もう昔とは違うんや

[ 15 ]
かりそめは深夜やから面白いんやろが

[ 17 ]
一つの時代が終わったなあ

[ 18 ]
マツコ有吉絶対つまらなくなるやん

[ 19 ]
チビっ子の楽しみがどんどん減って可哀想やなぁ
今の子はYouTube見てるから言うほどダメージないんかな

[ 509 ]
>>19
ちびっこ将「アマプラで見るぞ」

[ 20 ]
ゴールデンタイムにかりそめ天国やざわつく金曜日よりアニメの方が子供たちも喜ぶし教育にもええやろ

[ 21 ]
バラエティもつまらんが、クレヨンしんちゃんはもっとつまらんしな

[ 22 ]
家爆破した辺りは土曜やったなクレしん

[ 230 ]
>>22
あれは移動前の金曜だぞ

[ 23 ]
言うほど土曜って見やすいか?

[ 24 ]
Mステに潰されなくなるんか?

[ 26 ]
マツコ有吉、ゴールデン昇格は大失敗やろ
チコちゃんと安住のぴったんこは強いぞ

[ 27 ]
飯尾のキャバクラとかつまらんやろ
今時キャバクラとか時代遅れやん

[ 28 ]
ただでさえつまらないかりそめが更につまらなくなりそう

[ 29 ]
土曜の17時はやめてくれよ
報道特集という不動のバラエティー見なアカンから

[ 60 ]
>>29
16時やで
良かったな

[ 82 ]
>>29
バラエティ扱いで草

[ 30 ]
声が替わってからなんか軽いんだよな
長寿番組としての重みが無くなった

[ 31 ]
ザワつく金曜日とか誰が見てるんや

[ 32 ]
ガキはアニメなんかよりYouTube見るしな