Unknown-1
[ 1 ]
内定なし
資格なし
文系
二留
死にたい

[ 2 ]
20卒?

[ 3 ]
>>2
うん

[ 4 ]
残りの落ちた2人とバンド組めば良いよ

[ 5 ]
>>4
ろくでもねえコミュ障だろうが
俺はコミュ障が嫌いなんだよ

[ 6 ]
助けて

[ 7 ]
浪人もしてそう

[ 9 ]
>>7
現役
ちな旧帝下位

[ 11 ]
旧帝ってだけでブライド高そう

[ 13 ]
>>11
低いが
学歴マウントとかとったこと一度もないぞ

[ 12 ]
頭いいんだね
でもコミュ障じゃ宝の持ち腐れか

[ 15 ]
>>12
勉強だけができた
それ以外の全てができない
なお大学では勉強もせず、惨めさに泣き出したこともある模様

[ 17 ]
>>15
旧帝下位で勉強ができたとかイキリすぎ

[ 18 ]
>>17
高卒の母子家庭で塾も行かずに進学したんだぞ

[ 19 ]
いっつも思うけどコミュ障って面接中くらい繕えないの?

[ 23 ]
>>19
面接じゃなくてグループワーク試験がダメなんだよ
プロの模擬面接では「レスポンスも早いし声の大きさも話す速度も適切でこれといってダメなところはない」って言われてはいた
グループワークは何やったらいいかマジでわからんかった

[ 20 ]
実際に死ぬ勇気もないくせに死にたいとか言ってんじゃねえぞ甘えんな無能

[ 24 ]
>>20
いいじゃんそれくらい

[ 26 ]
たかが一社落ちたくらいで生きてるのが辛いとか思ったことない

[ 30 ]
>>26
公務員なんだ
3つしか受けるつもりない
受かる見込みがないのに気力もないからゴミ
そのうち一つが死んだ

[ 32 ]
>>30
内定辞退すれば良いだけなのに三社しか受けない意味が分からない

[ 37 ]
>>32
能力がないからたくさん受けないといけないのにやる気がないんだ
だからゴミなの

[ 61 ]
>>37
俺もコミュ障だけど、週二くらいで楽に多く受けたけどなぁ

[ 31 ]
おまいは三流だろ草

[ 34 ]
公務員だから三社ではないな

[ 40 ]
まだ内定ない人って高望みしてるだけだと思ってた

[ 42 ]
>>40
低賃金では働きたくないだろ
中望みだよ俺は

[ 41 ]
グループワークとかってどうやったら落ちるのか

[ 47 ]
新卒の面接って大喜利みたいで苦手だった

[ 49 ]
民間ってブラックしかないイメージなんだけどどうなの

[ 50 ]
宮廷受かってそれは論外すぎないか

[ 62 ]
母子家庭なのに二留って
触れちゃいけないんだろうけど

[ 76 ]
ひとつコツをおしえてやるよ

自分がやりやすい流れになりそうなら 現在主導権もってる奴に支持する動きする
もしこのままいくと活躍できなそうなながれなら 今の流れをこわして周りがやりにくいが自分はマシみたいな流れに返ると、相対的に評価はあがる

自分だけが動きやすい環境を作るんだ。