hata_kokki_flag_japan
[ 1 ]
前年より6万人減wwwやったあああああwww

[ 2 ]
減り方がえぐい

[ 3 ]
来年は80万かwwwwww嬉しい

[ 4 ]
なんかそういうデータあるんですか?

[ 5 ]
だから試しに子供生んだら毎月10万補助しますとやってみろ
税金上げるんだからそれぐらいできるだろ

[ 16 ]
>>5
ほんとこれ
現在の事じゃなく将来の事考えられないのかな

[ 17 ]
>>5
それなら嫁と頑張るわ

[ 22 ]
>>5
いや公務員の給料上げないといけないし

[ 6 ]
順調に人口を減らす努力の効果が出始めてるな🤔

[ 7 ]
日本完全終了www嬉しすぎだろwwwwww

[ 8 ]
独身税はよ

[ 9 ]
基本イスラエルのマネを徹底的にやっておけば人工は増える

[ 10 ]
都会の奴ら子ども産まないもんなー

[ 11 ]
このペースで減ると2030年には20万人だな

[ 12 ]
このままだと一人の若者が10人の老人を支える国になるな

[ 13 ]
政治が悪い

[ 14 ]
二次元に生きててすまん
三次元の女に魅力を感じないんだ

[ 18 ]
これもう女子の結婚可能年齢を13歳まで引き下げたほうがいいだろ

[ 19 ]
え?早くない?まだ半分で80万って160万人ペース?

[ 20 ]
14年後に0になるぞ

[ 23 ]
ある程度下がってからまた持ち直すだろうけどどこまで下がるか
40万位までは落ちそう

[ 24 ]
いよいよやべえな

[ 27 ]
団塊ジュニアが引退したらいよいよ終わるな

[ 28 ]
今の日本で産むのは子供が被害者になりかねないからな

[ 29 ]
減るペース早くね?
実質経済成長がマイナスになると途端に減るな

[ 30 ]
アベノミクスの果実か

[ 31 ]
これが女に権力与えた結果よ
女が社会進出したからこその衰退

[ 32 ]
ゆとりの弊害デカすぎ

[ 33 ]
少子化対策最後までやらなかったのが全ての元凶だったね
20年前に本腰入れてたら違ったのかな