fukkin_roller_man
[ 1 ]
舐めてた
筋トレの中で一番キチーわ

[ 2 ]
プランクがキツイ

[ 6 ]
>>2
30秒くらいでプルプルしてくる
1分で泣きたくなってくる

[ 32 ]
>>6
一分で泣きたくならんトレーニングなんか無くないか?
腕立ても懸垂もスクワットも一分間ガチンコでぶちこんだら叫びたくなるだろ

[ 33 ]
>>32
たしかに

[ 3 ]
ウエイトトレーニングした事ない雑魚

[ 4 ]
やり方悪いと腰一発で行くよなあれ

[ 5 ]
腕もげるし腹筋ちぎれるし腰折れる

[ 7 ]
膝コロで満足

[ 8 ]
次の日に来るよな

[ 9 ]
腰ブレイカー

[ 10 ]
10回するだけで次の日笑えんぐらい腹筋筋肉痛なるわ

[ 11 ]
一番はチンニング

[ 13 ]
>>11
なんか腹筋の筋肉痛って特にヤバイ気がするんだよね

[ 15 ]
>>13
次に二の腕

[ 12 ]
膝コロだと効かないし立ちコロはキツすぎで中間がないよね

[ 14 ]
>>12
限界まで立ちコロで行って途中で膝付けばいいってサイヤマングレートが言ってた

[ 18 ]
>>14
まじかよ
これで俺もグレートサイヤマンになれるのか

[ 16 ]
息するだけで痛い 笑うと死ぬ

[ 17 ]
体幹系で1番でかいからな
日常生活に支障が出る

[ 19 ]
スクワットもやろう!な!

[ 28 ]
>>19
左右計20キロのダンベル持ってやってるよ

[ 20 ]
ローラの腹筋を見に来たら違った

[ 21 ]
ドラゴンフラッグ
立ちコロ
ハンギングワイパー
の順に難しい気がする

[ 24 ]
タチコロは最初から出来た
翌日痛いけど

[ 25 ]

[ 29 ]
腹筋って効果薄いよな
見せたいなら体脂肪率との戦いだし

[ 31 ]
>>29
はっきり見えるようになるのって何%くらいなのかね?

[ 34 ]
>>29
格闘技とかやるんでないなら別に必要ないよな
見せる機会が無いし

[ 35 ]
30超えたらまず腹が出てくるから腹筋が一番大事

[ 64 ]
>>35
いや脂肪一番燃焼するのはももの筋肉らしいから
スクワットしまくるのがいいらしいぞ

[ 65 ]
>>64
腹が出たら腹筋っていう奴ずっといるよな

[ 66 ]
>>35
その年だと体全体ガタ来はじめてるから腹筋だけやるとそれこそフォルムが見てられなくなるぞ
むしろ鍛えるべきは背中と腰だから

[ 36 ]
自宅トレで腹筋ローラー使い倒したな
懸垂も自衛隊自衛隊式30回余裕
10キロ背負って懸垂も余裕
人差し指懸垂も片手懸垂もできるようになった
結果超良い身体になったぞ
ウェイトやってる奴に言わせたらただのガリらしいけど自分では満足だ

[ 37 ]
>>36
マジかよ、大先輩だわ

[ 38 ]
>>37
最初は膝つかないとできなかったで

[ 40 ]
壁に向かって限界の距離で立ちコロするといいよ

ギリギリ出来る限界の距離で10回やる

ちょっと壁に近づけて10回やる

膝コロ20回やる

[ 42 ]
>>40
無理やで、腹筋断裂するわ

[ 43 ]
体幹ないとマジで出来ないよね