Unknown
[ 1 ]
【京アニ放火】青葉容疑者"撮り鉄"だった高校時代
7/28(日) 19:12配信

ヤフーニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190728-00013061-bunshun-soci


趣味は電車、いまで言う“撮り鉄”だったようで、埼玉では有名な高崎線の撮影スポットに行っては
『あそこからだと、いい角度で撮れるんです』と、仲間と嬉しそうに話していた。

[ 501 ]
>>1
と、撮り鉄はカメラオタクであって鉄オタじゃないから!

[ 2 ]
あっ・・

[ 4 ]
やっぱりな

[ 7 ]
鉄オタとアニオタのハイブリッドってマジ?

[ 8 ]
撮り鉄ってやっぱヤバインやな

[ 11 ]
鉄オタ
アニオタ

満貫…役満っす

[ 13 ]
なぜ
鉄オタは攻撃的なのか

[ 14 ]
ワイは最初からそう思っとったんや

[ 15 ]
埼玉…

[ 16 ]
鉄オタって肝心の鉄道に金落とさず逆に迷惑ばっかかけてるけど罪の意識とかないの?

[ 52 ]
>>16
あったら撮り鉄なんかならないぞ

[ 26 ]
あっ…(察し)

[ 28 ]
撮り鉄ってなんであんなに攻撃的なん?

[ 29 ]
鉄オタ規制しろ

[ 31 ]
最強役満やんけ

[ 34 ]
今回の犯人は関東からわざわざ京都に行ったって散々やってたろ

[ 38 ]
欲張るな

[ 46 ]
撮り鉄って鉄オタの中でも一番アホなやつか

[ 48 ]
ここから鉄オタとアニオタで青葉の押し付け合いがはじまるのか...

[ 69 ]
>>48
是非とも鉄オタ様に引き取って頂きたい

[ 158 ]
>>48
どんどん燃料投下されそう

[ 226 ]
>>158
既にガソリン投下してるんですがこれ以上増やしてどうするんや

[ 188 ]
>>48
両方兼ねてるやつがほとんどやぞ

[ 49 ]
でんしゃ兼アニメ兼ゲームは収容所行きやな

[ 58 ]
撮り鉄は犯罪予備軍や

[ 68 ]
>>58
予備軍っていうか一軍

[ 59 ]
やっぱ鉄オタやったんか
アニオタで鉄オタってもう予備軍じゃなくて犯罪者やん

[ 64 ]
青葉容疑者により評価が下がったもの

アニオタ
チャリオタ
オーディオオタ
鉄オタ

[ 74 ]
>>64
元から地の底定期