[ 1 ]
no title

[ 2 ]
そうじゃないじゃん

[ 3 ]
ほんとこのジジイはやべぇことしかしねぇな

[ 4 ]
またクローンか

[ 5 ]
もうなんでもありか
そろそろ宇宙人出てくるな

[ 6 ]
普通に生き返らせてやれよ

[ 7 ]
かつみ?

[ 9 ]
鍛えた後の状態から復元できるのかよ

[ 10 ]
拳雄って誰だよ

[ 11 ]
いや、克巳肩からないじゃん
これじゃ腕の長さ足りんだろ

[ 12 ]
かつみの右腕にするのか

[ 13 ]
これはかつみの腕に移植するんやろ

[ 15 ]
作者病んでるだろ
作画の目がキマってるじゃん

[ 16 ]
ミートくんかよ

[ 17 ]
宮本武蔵もどうせまた出るんだぜ

[ 18 ]
もう板垣が何したいのかわからん

[ 20 ]
凄いね 人体

[ 21 ]
克己「俺だけの片腕空手を完成させるんだ」キラキラ

じいちゃん「お前の死んだダチの腕取ってあるからそれつけろよ」

[ 22 ]
トンデモ描いてればウケると思ってそう

[ 23 ]
えっ?烈海王死んだの?
いつ?

[ 36 ]
>>23
今やってるバキ道の武蔵編の後半

甦った宮本武蔵に真っ二つにされた

[ 56 ]
>>36
宮本武蔵は警察に捕まったの?

[ 58 ]
>>56
お婆さんにキスされてまた死んだ

[ 66 ]
>>58
それだけだと意味不明すぎて草

[ 24 ]
ただの殺人鬼の武蔵がいいやつ扱いで終わった時点でモラルもクソもないわな

[ 25 ]
最初からギャグ漫画だからどんな展開でも驚かない

[ 27 ]
この漫画いつ終わるんだよ

[ 28 ]
若がえった独歩と渋川はよ!ついでにドリアンも

[ 29 ]
共に分かち難く…

[ 30 ]
今度は何やらかすんだ

[ 32 ]
違う違う違う~~♫

[ 39 ]
まぁあの展開からじゃこうなるだろうなぁ