gaman_okashi_man
[ 1 ]
クッソ腹減った(´・ω・`)

[ 2 ]
(´・ω・`)ほしいも

[ 8 ]
>>2
芋は高カロリーだぉ(´・ω・`)

[ 3 ]
寒天

[ 7 ]
>>3
黒蜜かけ過ぎたらごめんぉ(´・ω・`)

[ 4 ]
スーパー今から行くからゼロカロリーなやつおしえてぉ(´・ω・`)

[ 5 ]
トコロテン

[ 12 ]
>>5
そのまま食べればいいんだろうが…(´・ω・`)

[ 6 ]
するめ

[ 9 ]
カシューナッツは少量でお腹一杯になる

[ 10 ]
プロテインバー

[ 14 ]
>>10
これ
か、エナジーバーだな

[ 15 ]
>>10
タンパク質は1G4キロカロリーで高カロリーだぉ(´・ω・`)

[ 13 ]
たまにちょっと食べるくらいなら太らないさ

[ 18 ]
>>13
飲み会とか毎週あるしたまにじゃないんだぉ(´・ω・`)

[ 16 ]
牛丼大盛

[ 17 ]
肉!

[ 19 ]
>>16
>>17
お前ら結婚(´・ω・`)

[ 20 ]
こんにゃくで田楽

[ 21 ]
ダイエット中に間食すんな

[ 22 ]
芋けんぴ

[ 23 ]
ナッツ

[ 24 ]
コンニャクのピリ辛炒め

[ 25 ]
白いのはゼロカロリー

[ 26 ]
とりあえずスーパーに心太買い行くぞ!(´・ω・`)

[ 27 ]
羊羹

[ 29 ]
>>27
はい高カロリー(´・ω・`)

[ 31 ]
>>29
高カロリーだからとか糖質が多いとかで基準にする考えが古いんだよ

[ 37 ]
>>31
じゃあ何基準かぉ(´・ω・`)

[ 42 ]
>>37
羊羹とか食物繊維が豊富で脂質が無いから太りにくい
あくまで君がおやつ限定で聞いてるから例をあげると他には高カカオ含有のチョコや干し芋とかもオススメ
こういうのを温かい飲み物を飲みながら食べると太らない

[ 28 ]
たまねぎをレンジでチンして鰹節とポン酢かけて食べる

[ 35 ]
>>28
良さそうだが作るのがめんどいぉ(´・ω・`)

[ 30 ]
袋ラーメン
の麺捨てて糸こんにゃく

[ 36 ]
>>30
すごいこだわりだな(´・ω・`)

[ 32 ]
牛乳寒天すき

[ 38 ]
>>32
はい高カロリー(´・ω・`)

[ 34 ]
アーモンド
ピスタチオ
スルメ
焼き鳥
チーズ
サラダチキン
玉子

選べ

[ 39 ]
>>34
うめえつまみセレクトじゃん!(´・ω・`)

[ 40 ]
(   ´・ω・`   )カロリーが多少高くても栄養バランスが良いものを食べるべき

[ 44 ]
>>40
おめーは栄養とりすぎぉ!(´・ω・`)

[ 41 ]
茶碗蒸しってどうなの?

[ 43 ]
間食1日200kcal内と決めてたら3ヶ月で6キロおちたよ

[ 45 ]
よしスーパーつくぉ!(´・ω・`)

[ 46 ]
キャベツ
ブロッコリー

[ 48 ]
>>46
おめーはウサギかぉ!(´・ω・`)

[ 47 ]
摂取カロリーを減らすより筋肉をつけるなり体質改善して基礎代謝上げた方がよっぽど効果ある

[ 49 ]
>>47
2時間ランニングして筋トレしてきたお(´・ω・`)

[ 50 ]
今、15キロカロリーの糖質0麺ってやつが売ってるからそれにちょっとめんつゆでもかけて食べたら?

[ 51 ]
>>50
ないんだなそれが(´・ω・`)

[ 54 ]
>>51
寒天とか売ってる売り場にない?
こんにゃく系の味がしなくて美味しいよ
http://imgur.com/KgbLN0V.jpg

[ 55 ]
>>54
ないんだなそれが、明日買うお(´・ω・`)

[ 57 ]
>>54
お幾ら円 だいたい

[ 59 ]
>>57
うちの近所のLIFEでは134円
ちょっと高いけどいいよ

[ 61 ]
>>59
ありがと ちょっとの麺つゆか忘れない様に

[ 64 ]
>>61
ただ水切ってさ
鶏むね肉、ブロッコリー、アボカドとかのサラダの下にも入れてマヨを牛乳とか豆乳で伸ばしてドレッシングみたいにして食べても美味しいよ
豚肉とモヤシのレンチンに一緒に温めて軽く塩コショウかめんつゆでもいけるし

[ 53 ]
紀文の糖質0麺は平麺もあるし活用できるがいかんせん高い
毎日常食には向かない

[ 63 ]
おやつじゃないけど、空腹満たすならわかめスープか白だしにちょっと揚げ玉浮かせて飲むとカップ麺食べたくらいの満足感得られる

[ 66 ]
こんにゃくゼリー

[ 67 ]
>>66
果汁のせいで意外とカロリーあるんだぉ(´・ω・`)

[ 52 ]
何もない…ガリガリ君とアイスボックスにすぉ(´・ω・`)