food_tenpura
[ 1 ]
第10位 長ねぎ天

第9位 さつまいも天

第8位 なすの天ぷら

第7位 ハゼの天ぷら

第6位 舞茸天

第5位 えび天

第4位 穴子天

第3位 野菜かき揚げ

第2位 大葉の天ぷら

第1位 ちくわ天


以上です。

[ 2 ]
まぁ納得できる

[ 3 ]
お前の嗜好とか興味ないわ

[ 4 ]
アスパラは?

[ 5 ]
かぼちゃは?

[ 6 ]
キスは?

[ 7 ]
レンコンは?

[ 10 ]
ブリ天

[ 11 ]
ちくわは天ぷらじゃなくて磯辺揚げだろ素人かこれ

[ 13 ]
ふきのとう無し!w

[ 14 ]
イカは?鶏は?

[ 15 ]
あれタラの芽もないじゃん

[ 16 ]
マッシュルームは?

[ 17 ]
ちくわ天は切らずに揚げてほしい

[ 18 ]
一位 キス
二位 大葉
三位 ナス

[ 19 ]
キスが無いのはにわか

[ 20 ]
大葉はよかった

[ 22 ]
カボチャ入ってなくて残念

[ 23 ]
ちくわおいしいよね

[ 24 ]
海苔の天ぷらが入ってないとか素人か?

[ 25 ]
天ぷらは蒸し料理だって分かってないな

[ 29 ]
レンコン天食ったことないのか素人め

[ 31 ]
そんな誰の役にも立たない情報じゃなく、そのうまい天ぷらを食える店なり調理法なり書けよ
だからお前は人生を無駄遣いすんだよ

[ 33 ]
イカが入ってないからやり直し

[ 34 ]
茄子はもっと上だろ

[ 35 ]
天ぷらなんかある程度常識的な作り方してたら誰が作っても一緒だろ

[ 36 ]
第4位 ハモ天

第3位 茄子天

第2位 大葉天

第1位 ししとう天

[ 37 ]
かぼちゃやいもは素材自体が重すぎる
かるいころもにかるい素材がいいんだよ

[ 38 ]
かぼちゃが入ってないとか

[ 39 ]
エビが一位じゃないのは好感持てる

[ 40 ]
王者・タラの芽が入ってないとかw
新タケノコもないやん

[ 41 ]
ししとうとアスパラがないとか

[ 8 ]
大葉美味いだろって書きに来たら2位だった
よくわかってるじゃん