school_test_seifuku_boy
[ 1 ]
本当なら最高じゃね?

[ 2 ]
シャーペン使ってもいい?

[ 3 ]
自販機置いてある

[ 7 ]
>>3
先生用だろ?

[ 12 ]
>>7
普通に生徒用
公立でも置いてる
授業中は飲んじゃだめだけど

[ 4 ]
うち自販機あったぞ

[ 5 ]
えぇえ😲

高校は行かなくても良いんですか?!💥😲💥

[ 6 ]
でも授業中に机に置いておくのはNG

[ 8 ]
お菓子もいいぞ

[ 9 ]
自販機も冷水機もあった

[ 10 ]
水飲めボケ

[ 13 ]
中学の時こっそり飲むカロリーメイトのカフェオレ味持ってってたわ
ポカリみたいな栄養ドリンクはセーフだったから最悪見つかっても栄養ドリンクでしょって言うつもりだった

[ 16 ]
>>13
あれうめえよな
カフェオレってよりカントリーマアムみたいな味だったわ

[ 14 ]
マックもよかったな

[ 17 ]
そもそも売店にお菓子以外色々置いてあるだろ

[ 18 ]
オレの中学はポカリは体育祭の時だけOKだった
水筒に隠して持っていってたけどな

[ 19 ]
中身なんて誰も確認しないし

[ 23 ]
>>19
コーラ持ってってた奴がシュワシュワ音でバレてたわ

[ 20 ]
うちは偏差値高いおかげか緩かったな
授業中手が汚れない系のお菓子だったらオーケーだったし

[ 21 ]
休み時間ならブラックサンダー食っても大丈夫だぞ

[ 22 ]
自販機のボタンをセロテープで固定するトラップはどこでもあるはず

[ 26 ]
うちは偏差値低いおかげか昼休みに宅配ピザ頼んだやつ配達員と一緒に怒られてたな

[ 27 ]
オレの志望校コーラ500mLあるかなぁ?
あれば毎日飲むのに

[ 28 ]
普通中学校から購買部あるよね?

[ 29 ]
義務教育は食い物売れないだろ

[ 31 ]
アイスの自販機

[ 32 ]
大学なんてパックのジュースにストローさして机に置いといていいんだぞ

[ 35 ]
今は国家試験でもペットボトルが当たり前のように机の上に置いてあるよな
ジェネレーションギャップじゃ

[ 36 ]
人間のエネルギーは血液中の糖分だから、アメリカみたいに中学校もお菓子やジュースを解禁するべき

[ 37 ]
個性つけようと思って毎日チュッパチャプス食いながら通ってたらいじめられたわ