AS20190529003491_commL
[ 1 ]
【参考:世界の建設費ランキング 】
1位 アブラージュ・アル・ベイト・タワーズ 1兆5000億円
2位 マリーナベイ・サンズ 5500億円
3位 アップル・パーク 約5000億円
4位 リゾート・ワールド・セントーサ 4930億円
5位 ザ・コスモポリタン・オブ・ラスベガス 3900億円 
6位 ワールドトレードセンター 3800億円
7位 NHK新社屋 3400億円

[ 2 ]
そら大公共放送帝国の城やからな

[ 3 ]
3400億円をぶっ壊す!

[ 4 ]
ワールドトレードセンター 安すぎ定期

[ 39 ]
>>4
そりゃ当時は今ほど資材も人も高くないし

[ 84 ]
>>4
WTCはいくつも建物あるんや
これは一番高い1WTCってやつ

[ 699 ]
>>4
浜松町の奴ちゃうか?

[ 5 ]

[ 6 ]
必要ないだろ
ほんまクソ会社やな潰れろ

[ 7 ]
日頃頑張ってるんやしええやろ

[ 8 ]
国民から徴収した料金で建てる社屋は立派か?

[ 9 ]
ブルジュハリファ超えてるんか

[ 64 ]
>>9
逆に世界一高いビルが15億米ドルでよく建てられたな
まぁ耐震性とかゼロなんかもしらんけど

[ 10 ]
8位はなんの建造物なんや?

[ 11 ]
立花議員が

[ 12 ]
お金持ちですね

[ 13 ]
NHKは皆さんの受信料で支えられています!!

[ 14 ]
ぶっ壊すべき

[ 15 ]
これワイの血税ってマジ?

[ 19 ]
>>15
君は払ってないやろ

[ 21 ]
>>15
税金でもないぞ
なんかよく分からない理屈つけて民間企業に渡してるんや

[ 16 ]
馬鹿みたいに豪華な建物って事?
建設費の一部が闇に消えてるって事?

[ 74 ]
>>16
両方

[ 17 ]
スカイツリー5本分やったけ

[ 20 ]
NHKは立花をアシストしすぎ

[ 56 ]
>>20
今までNHKから仕事無くなるのが怖いタレントやコメンテーターがダンマリだから調子に乗ってただけで元からやってる事はツッコミどころ満載のガバガバ運営やぞ…

[ 23 ]
立花孝志はこの巨大利権にメス入れようとしてるんやな
マジで変なやつに危害加えられてないか心配だわ

[ 31 ]
>>23
一昔前なら殺されとったやろうな

[ 25 ]
立花先生出番ですぞ!

[ 27 ]
新国立2つ分は草生える

[ 28 ]
どんくらいの広さなんや?敷地

[ 40 ]
>>28
都心ぶっちぎりの一等地に広々構えとるで

[ 29 ]
NHKを~?

[ 68 ]
>>29
ぶっ壊す!💪😀

[ 30 ]
別に金使うのはええと思うけどな
貯蓄して外国で知らんとこで投資してて巨額赤字だして
その補填で受信料あげるとかやらん限り

[ 747 ]
>>30
海外に7兆円ばらまいてきたドコもさんの悪口はそこまでだ