Unknown
[ 1 ]
東京都は2019年7月29日、「東京都の人口(推計)」の概要(2019年7月1日現在)を公表した。
人口総数は1,393万181人、前年同月比で9万7,432人増。

[ 3 ]
田舎出身「もう東京に出てくんなよ!」

[ 4 ]
田舎がゴミすぎる

[ 5 ]
みんな東京のどこ住んでるんや

[ 8 ]
>>5
足立区や

[ 14 ]
>>8
北千住あるし
意外と便利よな

[ 6 ]
仕事もあるからしゃーない

[ 7 ]
インド人ベトナム人中国人が6割だろ

[ 12 ]
10万人も増えたんやな
どこから来たんやろ

[ 13 ]
ワイ札幌市民、大学デビューを機に上京する知人が多すぎてビビる模様

[ 18 ]
>>13
卒業しても東京残る奴多いんやろなあ

[ 15 ]
地方はお賃金がね…

[ 16 ]
人口分布でみると都市部3割特別区7割らしいな

[ 19 ]
東京と愛知と福岡だけ増えていきそう

[ 23 ]
>>19
関東はみんなふえるぞ

[ 35 ]
>>23
実質東京みたいなもんやからノーカンよ

[ 28 ]
>>19
九州各地→福岡→東京ルートだからジリ貧なんだ��

[ 30 ]
>>19
どこも減るぞ
吸える地方が死ぬから

[ 33 ]
>>19
愛知福岡ってもう減少してるぞ

[ 39 ]
>>33
一応福岡市だけは2040まで増えるらしいで

[ 56 ]
>>39
市で言い出したら今後減らないとこ大量に出てくるわ

[ 20 ]
上京してくるやつに外国人に人が多すぎてどこもパンク状態だわ

[ 21 ]
東京の人口増えても別にええんちゃうの?

[ 22 ]
一極集中ほんまメリットないぞ

[ 32 ]
>>22
そうなん?
住む人はメリットがあるから住むんよな

[ 75 ]
>>32
そら都市として一極集中を目指すメリットのと既に存在している一極集中都市に住むメリットは全く別のはなしやから

[ 25 ]
そら少子化止まらんわ

[ 26 ]
人多過ぎやねん
京阪神くらいの規模がちょうどええで

[ 27 ]
九州都、関西都、関東都、北陸都、長野都、四国都、北海都、沖縄都

こういう感じでそれぞれ東京みたいに意図的に大都市作ろうや

[ 29 ]
日本のインド定期

[ 36 ]
水野忠邦以来の人返し令が出されるんちゃうか

[ 43 ]
>>36
そんな非民主的な政策は不可能やぞ

[ 37 ]
神奈川埼玉千葉も増えてそう
ちな東京

[ 61 ]
>>37
なんか千葉は危ないらしいで
100年後には東京神奈川埼玉大阪名古屋以外なくなるって調査が先月でてた