no title
[ 1 ]
彼岸島エアプ「えーと…うーん…」

読んでないならネタにすんなよ

[ 2 ]
刀の折れた刃先が当たったシーン

[ 3 ]
隊長の死に方

[ 4 ]
マサが滑ったところ

[ 6 ]
カンッ
ポキッ
プスッ

[ 7 ]
笑える漫画じゃなくて笑われる漫画

[ 9 ]
肥溜めに落ちてクソ人間になった加藤

[ 10 ]
怖いか人間共!!

[ 11 ]
天井ぶち割って落ちたとこ

[ 403 ]
>>11
これほんとう一日中笑いが止まらんかったわ
雅の顔で

[ 12 ]
オマ

ンコオオオオオオ

[ 13 ]
エアプじゃなければ泣けるシーン言えるはずやぞ

[ 22 ]
>>13
斧神が死ぬところ

[ 26 ]
>>13
奈々が死ぬとこ

[ 137 ]
>>13
斧神のとこ
あと隊長は普通にショックやった

[ 181 ]
>>13
兄貴戦

[ 208 ]
>>13
ポンが死ぬとこ

[ 15 ]
天井破壊した時の雅のドン引き具合

[ 16 ]
浅草でポーズを決めるマサ

[ 18 ]
コマだけでみたらギャグやけど流れでみたらそこまで気にならんよな

[ 19 ]
チワワ様に部下を皆殺しにされて自分も頭髪を丸焼けにされた隊長が気取ったポーズを取って「手を組まないか?」と明に言ったところ

[ 21 ]
水飲んで帰るマサ

[ 27 ]
師匠が丸太に掴まれつって丸太差し出したところ

[ 30 ]
マサが水飲みに来た時

[ 32 ]
みなみけコラボ

[ 33 ]
でも師匠が死んだとこは泣けたよね

[ 52 ]
>>33
みんなの助けを呼ぶ声で復活するところほんと泣ける
師匠が死んだの知ってる明さんすら師匠呼ぶのが良いわ

[ 254 ]
>>33
師匠復活する前の絶望感ほんとすごい
まさかあのまま全滅エンドちゃうやろなとマジで心配になった

[ 34 ]
最初だけはホラーしてた

[ 35 ]
通しで読めばギャグ漫画に思えへんで
切り取ったコマしかみてへんからギャグ思うんや

[ 38 ]
no title

[ 40 ]
>>38
これももう4年前か

[ 51 ]
>>38
ゴルフクラブの人かわいそう

[ 94 ]
>>38
ここは公式のギャグシーンやろ
「ゴルフクラブじゃ無理だろあんた」って会話あるし

[ 108 ]
>>94
普通に意図してシリアスなギャグ入れたりもするからな
意図したギャグと意図してないギャグがいまいち区別つかないだけで

[ 133 ]
>>94
もしかして作者の中ではゴルフクラブ以外の人はセーフなんか

[ 549 ]
>>94
草刈り鎌なら大丈夫という風潮