[ 1 ]
no title

no title

no title
 
no title

no title

no title

[ 2 ]
しゃもじ

[ 3 ]
牛好きなの?

[ 4 ]
実物が日本で走ってるの見るとメチャクチャダサく見えるのなんなんだろうな

[ 6 ]
>>4
出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww

[ 8 ]
>>4
そんな事ないぞ

[ 16 ]
>>4
日本の狭くてデコボコした道走る車じゃないから仕方ないね
日本人はみんなジムニーにでも乗ってればいいんだよ

[ 18 ]
>>4
乗り手の性質
勘違いな馬鹿が多いからな

[ 32 ]
>>4
くっそ派手な建物や看板との相性の悪さじゃね

[ 44 ]
>>4
無理して買ってるやつはそうみえる

[ 50 ]
>>44
お前無理して買ってるかどうか判断できるの?笑
どうやって判断してるか教えてくれよ

[ 52 ]
>>4
音がでかすぎてすぐわかるよな

[ 5 ]
エクステリアは文句ないけど内装があまりにもダサすぎる

[ 10 ]
>>5
あまりにも分かりやすい嫉妬で草

[ 9 ]
ランボは全部同じに見える

[ 11 ]
かっこいいと思う

[ 12 ]
首都圏だとガヤルドよくみる
都心だとアヴェンタドールをよく見る

[ 13 ]
買えない僻み根性かもしれないが
ランボルギーニは格好良く感じない

[ 15 ]
未来から来ました感がいいな

[ 17 ]
アヴェンタドール、ウラカン、セストエレメントはスタイリッシュで完成されてる感あるけどヴェネーノ、センテナリオはやりすぎ感あると思う

[ 19 ]
どうでも良いけど中身スマホにするのやめてほしい

[ 22 ]
ウラカンのくっそ安いの買って、田舎で乗り潰したい

[ 23 ]
いくらなんでもランボルギーニって語感が良いな

[ 24 ]
乗ってみたいよな~~

[ 25 ]
全く知識ないけどあんまりかっこよくなくね?
ロールスロイス?はかっこええと思ったけど

[ 26 ]
どんだけハニカム構造好きなんだ

[ 27 ]
車高が足らない
というかシフトは何処?

[ 28 ]
ぶっちゃけハンドルダサくね?
デザインは唯一無二やけども

[ 30 ]
まぁ日本の道路に合ってないのは事実だろ
まさに貼ってある4枚めみたいなシチュが一番映えるわ

[ 40 ]
>>30
かっこいいって言ってんのに
日本の道路がーとか言ってんのは確実にチンパンジーですわw

[ 33 ]
一度乗ってみたいけど頻繁に乗ろうと思わんな

[ 35 ]
まあランボルギーニ乗って下町で渋滞巻き込まれてたら笑っちゃうよね

[ 36 ]
フリーザーみたいでキモい

[ 39 ]
俺なんかボラギノール毎日使ってるから

[ 42 ]
踏み切り越えられんのかな

[ 43 ]
正直乗り心地悪いって乗ってるやつ言ってた