ramen_taiwan
[ 1 ]
お尻が痛いわ

[ 2 ]
お腹も痛いし

[ 3 ]
蒙古タンメンとかまったく食べる気しない

[ 4 ]
あとお尻も痛いよね

[ 5 ]
頭がシャッキリするんよ

[ 6 ]
どんどん辛いものを食えるようになると
なんか強くなった気になれる

[ 7 ]
汗止まらなくなるし舌も胃腸も尻もダメージ受ける

[ 8 ]
食べててイライラするのが楽しい

[ 9 ]
手に付いてもヒリヒリするものを皮膚のない内臓にブチ込んだらどうなるか

[ 10 ]
>>9
ほんまそれ

[ 11 ]
汗はめっちゃかくけど胃もお尻も痛くなったことはない

[ 12 ]
ピリ辛くらいがちょうどいい

[ 14 ]
激辛平気だけど度を越すと好きじゃない
>>12さんが言うようにピリ辛でいいんだよ
あとお尻が痛くなるって経験がわからない

[ 15 ]
>>14
おしりが痛くならない程度なら激辛じゃなくね

[ 18 ]
>>14
痛みに関して鈍感なんだと思う

[ 13 ]
上手い不味いじゃなくて辛いとか意味わからん

[ 16 ]
クックドゥの四川式麻婆豆腐よりちょっと辛くないぐらいが好き

[ 20 ]
カプサイシンの分解能が高いとか?
食べ方によるのかもしれんが

[ 21 ]
熱々と激辛は過大評価されすぎ

[ 22 ]
熱々は味が分かりにくくなるらしいね

[ 23 ]
辛いもの好きっていうとイコール激辛好きだと思われるのが辛い

[ 24 ]
心の痛さは忘れられるだろ?

[ 26 ]
ココイチなら8辛までは何もなく食える
それ以上はなぜか鼻水が止まらなくなる