travel_woman (1)
[ 1 ]
興味ある

[ 2 ]
そうなんだ

[ 3 ]
基本1人でしか行かない

[ 4 ]
VIPで安価旅ならしたことある

[ 24 ]
>>4
楽しそう
どこいったの?

[ 33 ]
>>24
18きっぷで中国地方回ってた
乗り換え駅で安価出すとお前らは田舎に向かわせたがるのがね…

[ 5 ]
ふつうふつうかれこれ40都道府県くらい一人旅だわ

[ 6 ]
海外なら

[ 7 ]
宿予約するだけだろ
早く行けよ

[ 8 ]
コミケのときに行った

[ 9 ]
1人で行って10人で帰ってきた

[ 10 ]
俺はいつも独りさ…

[ 11 ]
ひとりでアメリカ行った

英語あんまり話せないけど、何とかなったよ。楽しかったぜ

[ 12 ]
逆に1人じゃないの?

[ 13 ]
今ビッパーで一人ユーラシア大陸横断してるやついるぞ

前に全国の横浜チャリで制覇したあいつ

[ 14 ]
明後日フェリーに乗って北海道ツーリングだ

[ 15 ]
一人だとなにも気にすることないからアホみたいに高い肉食べたり無双状態よ

[ 23 ]
>>15
飲食店に入りにくいかなってちょっと思ってる。

[ 28 ]
>>23
したいことするために一人旅するのにそんなの気にするなよ
一人だろうが二人だろうが店からしたらお客様に変わりはない

[ 16 ]
友達いないからいつも1人で行くよ

[ 17 ]
俺は俺のペースで行きたいところに行くから基本1人

[ 19 ]
喋る相手いないから寂しいけど 意見割れたりしないから好き勝手できるお

[ 20 ]
普通におるやろ

[ 21 ]
1人で旅行って行ったことなくて、複数ではあるけど、これ1人だとさらに楽しいんじゃないかな?って思って

[ 22 ]
自由だしそれなりに楽しいよ

[ 25 ]
一人のが色々楽
腹痛でトイレ籠もっても迷惑かけないし
好きなタイミングで好きな物食えるし
美術館なら好きなだけ好きな作品眺められるし

[ 51 ]
>>25
美術館満喫するなら一人最強だよな
イタリアもフランスも美術館行く時は連れと別行動で一人で動いてたわ

[ 27 ]
ベターだけどハワイとか行ってみたいんだよねー

[ 29 ]
国内だと温泉巡りとか綺麗な景色見れるとこ行きたいな。
青森の湖?綺麗なとこあるよねあそこ行きたいなー摩周湖とかも

[ 32 ]
気楽でいいけど美味いもの食ったり綺麗な風景見た時に共感できる人がいないのが少し寂しい

[ 36 ]
やっぱ最初は国内からかなー
うわーすげーって感動したいな
食でも景色とかでも

[ 39 ]
>>36
春の摩周湖いいぞ
程よく雪解けのせいでオフシーズンで人少ない
けど景色は一流ですわ

[ 41 ]
>>39
摩周湖いいよな!
すごく水が透き通ってるんやろ?
行ってみたいなー

[ 63 ]
>>41
水はすんでるけど正直わかりにくい笑
けどあそこには神がいるわ

[ 43 ]
>>36
外に出ろ
リアルRPGだぞ?すげえ成長する
恐れず国の外へ出ろ

台湾はほんと海外一人旅初心者向き

[ 37 ]
いいなー考えるだけでなんかワクワクするな!

[ 57 ]
一人旅に慣れると誰かと行くのが無理になった
どっか行くのも行かないのも自由に決められるし食いたいもの食えるし多少無茶な旅程も気にせず組めるし

[ 62 ]
みんないい思いしているな。俺は大阪とかに行った思い出とか難波で串カツを食べて....ほかは温泉地

[ 68 ]
>>62
こっちもその程度よ引け目に感じるな

ツレいると専属ガイドかってくらい気をつかわないとならないし興味ないことにも付き合わされて金が嵩む上にクソつまらんぞ ひとりがいい

[ 70 ]
>>68
1人がいいよな。他人の興味などよくわからんもん

[ 65 ]
画像荒くてすまんな
https://i.imgur.com/l8Guhjy.jpg

[ 72 ]
>>65
良いな、うらやましい
去年阿寒湖までは行けたが、時間なくて摩周湖行けなかったんだよなあ
弟子屈でラーメン食べたかったわ

[ 73 ]
>>72
これ着いたときマジで猛吹雪でなにも見えない状態たったけど一時間くらいしたら晴れてきて感動したわ
ちょっとしたら地元の人もきて湖拝んでたから現地の人にどういう天候になりやすいかとか聞いた方がいいかも

[ 75 ]
>>73
あー春の北海道は天気変わりやすいもんなあ
真夏に行っても寒いくらいで良い避暑になったわ
地学好きだから、いつかリベンジしたいわ

[ 67 ]
一人旅のほうが旅行感は大きいと思うんだよね
仲のいい人と行ってもいいんだけど
2人だとその人と過ごす日常が間近にある状態だから
1人よりも旅行の濃度が下がる気がする

[ 77 ]
国外はないが国内なら歩き旅してた時はある

[ 30 ]
むしろ一人旅しかしたくない