ijime_boys (1)
[ 1 ]
いじめの主犯格の男がモテてたんだが

[ 35 ]
でも>>1だって強い奴とつるみたいとか思わない?

[ 40 ]
>>1
逆らうのが怖いから

[ 2 ]
強い雄がモテるのは自然

[ 3 ]
秀才だったけどモテたよ

[ 5 ]
>>3
それでいじめられてる子を助けてたりしてたの?

[ 4 ]
女の生存本能が強い男を選ぶ
理性なんかない
弱者は切り捨てるんよ

[ 6 ]
>>4
でもいじめなんてダメじゃん

[ 8 ]
>>6
いじめられてる弱者のことなんてなんとも思ってないからな

[ 17 ]
>>8
クズじゃん

いじめられてる子を助けてる優しい男は中学生の時は全くモテないし

[ 30 ]
>>17
クズだよ?
甘ったれんなよクソガキ(´・ω・`)

[ 10 ]
>>6
だめって言っても皆やる
そんな世界で生き抜くためにはどうすればいいか
いじめっこに愛される
以上

[ 15 ]
>>6
いじめだめっていう大人の社会だっていじめが蔓延ってる現実。
理想と現実は違うのよ
カーストは大人の社会だって同じようなもん

[ 7 ]
中学生に限らない

[ 14 ]
>>7
中学生に限ると思うけど
いじめっ子は大人になったら遠巻きにされるよ

[ 9 ]
雑魚がモテない

[ 11 ]
自分がいじめられると思ってないから

[ 12 ]
しかも大抵因果応報でソイツに必ず罰が当たるわけでもないんだよな
ホント変な世の中だ

[ 25 ]
>>12
必ず因果応報になるなら食物連鎖の頂点たる人間は絶対に大きな罰が当たる。
りんごが落ちるようにいじめっ子が社会で成功しやすい
られっこは捕食されやすい

[ 13 ]
お前、親が間違ってたな

弱い正しいより悪くて強い
早い者勝ち
強いもの勝ち
ズルいもの勝ち

正義は弱者の理論だよ
どんな少年漫画の主人公も絶対に強い

[ 16 ]
いじめっ子がモテる×
おまいが不細工〇

となりの柴犬は青いんだよ

[ 19 ]
>>16
いやいじめっ子がモテてたよ
いじめられてる子を助けてる優しい人はモテてなかった

[ 20 ]
中学だとまとまり感が欲しい訳でいじめっこがいじめでまとめてたんだろ
高校生なると自分優先になるからそういうまとまり感欲しがらなくなる

[ 22 ]
>>20
まとまり感ってなに

[ 28 ]
>>22
中学まで義務教育だから群れてて集団行動する方が有利に働く
クラス一丸の方が楽しく学校生活出来る訳

[ 32 ]
>>28
でも群れてる奴らってクズ多いやん

[ 33 ]
イジメっ子というよりDQNがモテる
あいつらマジ本能で生きてるからな
自分の将来とか常識無視してでも自分の女を優先するし

[ 38 ]
>>33
それだよなぁ
結局どこまでも自分を優先してほしい女にとっては自分にさえ優しければ他はどうでもいい

[ 34 ]
いじめっ子は陽キャだからな
陽キャはモテやすい

[ 36 ]
高校陰キャだったときにギャルっぽい子が話しかけてきてそれでグループ入れたわ

[ 37 ]
みんな違ってみんないい
いじめっ子がモテる事実があったとして何が問題なんだ?
人の価値観なんて千差万別、皆争いが悪いと分かっているなら世界から戦争や犯罪なんて無くなってるぞ
事実は受け入れろ、ただお前の価値観は変えなくていい

[ 27 ]
これは俺の持論だが分かりやすく言えば元気な奴ほどモテる男女共にな大人になってもだ