okurimono_noshigami_ochugen
[ 1 ]
タオルとコーヒーとそうめん

[ 2 ]
どれも嬉しいわ

[ 3 ]
>>2
嬉しくねぇだろ
酒か肉が一番

[ 5 ]
>>3
えー
お中元で嬉しいと言えばカルピスだろ

[ 4 ]
まあタオルはな
使うのとうぶん先だろうし

[ 6 ]
肉も日持ちしないから嬉しくない
最悪はゼリーとか寒天
嬉しいのは漬物

[ 7 ]
そうめんは良いだろ
タオルは見た目重視の吸わない奴は雑巾にしかならんからいらんけど

[ 13 ]
>>7
そうめんも嫌がらせだろ
ただでさえウンザリしてんのに送りつけてくんなや

[ 9 ]
ハム
飽きた

[ 10 ]

酒、肉

普通
カニ缶、カルピス

ゴミ
変なゼリー、羊羹

法律で禁止してほしいレベル
タオル、コーヒー、そうめん

[ 11 ]
サ  ラ  ダ  油

[ 15 ]
>>11
普通に使える消耗品はうれしいじゃん
あと、自分で金出して買う気にはならんけど、ちょっと美味しいものとか

こないだ貰った錦松梅おいしい

[ 12 ]
ジュースばっか送ってゴメン

[ 14 ]
そうめんだけは嫌
あとは何でもいい

[ 17 ]
酒とか肉とか困るわ
普段飲まねえしよ

[ 18 ]
>>17
むしろ酒と肉が主食なんだが??

[ 19 ]
まぁコーヒーはちょっと言いすぎたかもしれん
嬉しくはないが
タオルとそうめんは何でそれ選んだのか問い詰めたいレベル

[ 20 ]
冷凍ミカン

[ 22 ]
>>20
あーフルーツ類も嫌だな
それこそ食べる習慣ないわ

[ 21 ]
ハーゲンダッツは神

[ 23 ]
>>21
そんなハイセンスな親戚いない

[ 24 ]
ハム ←不味いから辞めて
ビール ←発泡酒とかふざけてんの?
揖保乃糸 ←ソーメンとか不味いし嫌がらせだろ
タオル ←顔ふくのに使えるからOK

[ 25 ]
>>24
発泡酒送ってくるバカなんているの?

[ 26 ]
>>25
1回のどごし生のケースもらった

[ 16 ]
おまえらそうめんに親殺されたんかよ…