ochanoma_smile (3)
[ 1 ]
朝から映画見れる感動

[ 2 ]
そして輝く

[ 3 ]
ハロワ行こうぜ

[ 5 ]
(´・ω・`)お高いんでしょう?

[ 7 ]
ネトフリで充実の毎日を!(^ω^)

[ 8 ]
5年Huluだったけど、ネトフリに変えたらこっちのがいいと子供達も言ってる

[ 9 ]
なにみめんの

[ 11 ]
同じく
ネトフリのおかげでたいしてお金もかからずに毎日優雅に暮らせる

[ 13 ]
ネットフリックスは動画配信サイトの中でダントツでUI優秀だからな
吹き替えと字幕同時に出せるしOPEDもカットしてくれるし
ただ検索機能は微妙

[ 16 ]
>>13
俺の場合検索は好きなジャンルの映画を調べる
その映画のオススメからどんどん新しいの探していくって方法使ってる

[ 23 ]
>>13
UIはいいけど内容がカスくね?

[ 14 ]
なによりテレビのリモコンにネトフリ一発開きボタンがある、あれずるいよなー、ネトフリ一択じゃん

[ 15 ]
ケンガンアシュラ観たいから入ろうかと思ってたらつべに全話上がってて草

[ 18 ]
テラスハウスだけは興味ある

[ 22 ]
>>18
マジで面白いぞ
最初のスタジオがない間は微妙だが

[ 20 ]
アマプラ入ってても入る価値あるなら入りたいんやが

[ 21 ]
見放題じゃなくなったらウォッチリストから消えるのやめて欲しいわ
どれ消えたか分からん

[ 25 ]
テラスハウスウザいネトフリが猛プッシュで推してくるんだがスパムより酷いわ

[ 26 ]
ストーリーが重めなものを見たあとは和風総本家の空気感に癒される