no title
[ 1 ]
コミケ「4日開催で更に場所変えで日陰があんまり無いので、何時もと同じ様に考えると昇天される、最大限の暑さ対策を」 

やらなければ良いのでは

[ 2 ]
くさそう

[ 3 ]
>>2
くさいぞ

[ 4 ]
>>3
地獄やな

[ 5 ]
地獄やからな
ゲロ吐いてるやつとか何人も見たわ

[ 6 ]
台風直撃だぞ

[ 8 ]
くっさ
no title

[ 23 ]
>>8
ガソリン撒いたらヤバそう

[ 9 ]
死人いっぱい出たら運営も考えるんじゃね
未来のこと考えたら何人か死ぬべきや

[ 10 ]
臭いから蒸し焼きにしておいてほしい

[ 11 ]
台風くるんか
なら涼しいからセーフ

[ 12 ]
今年は臭さのレベルが違うとおもう
ワイがいった一昨年は臭くて死にかけたが
今年は死人が出ると思う

[ 14 ]
今まで死人でてないんか?

[ 15 ]
>>14
冬コミで艦これ絵師が一人死んだ

[ 16 ]
オリンピックもそうなるんやろなあ

[ 18 ]
コミケで死ぬなら本望やろ

[ 19 ]
絶対くさい

[ 21 ]
暑過ぎて真夏の日中にイベントはもう無理やなあ

[ 22 ]
夏は暑さがヤバいし冬は感染症がヤバい

[ 24 ]
こいつらの忍耐力ってすげーな

[ 25 ]
しかもガチで風呂入ってないやつが来るからな

[ 95 ]
>>25
入ってない奴は少ないだろうが、普段汗かかない奴は臭うからな

[ 27 ]
ネット通販で買う
売ってないものは諦めるくらいでええと思うけどな
書店店頭にも列にも並ばないちっちゃいとこ漁りにいくなら気持ちはわかるけど

[ 28 ]
青葉予備軍やねんから死んだ方がええやろ

[ 29 ]
死ねばいいのに

[ 30 ]
ニッチャリした腕と腕がぶつかるんやろなぁ

[ 32 ]
西武ドームでやればいいんじゃね
屋根ついてるから日陰だぞ

[ 49 ]
>>32
ドームだから涼しそう

[ 35 ]
四日とかどうなるのか予想つかん

[ 36 ]
わざと体臭醸成して行く奴絶対おるやろ

[ 41 ]
汚い臭い危ない
行ってるやつアホやろ

[ 43 ]
コミケに行ったけど臭い!って言ってる人、
自分は大丈夫、臭くないって思ってるの?