menkyo_old_man
[ 1 ]
勿論「提供しない」だよな?

[ 2 ]
すべて

[ 3 ]
音無…っ…音無っ!…おい!………

[ 5 ]
意思表示すんのかい

[ 6 ]
若い時は思慮も浅く「提供する」にしてたけど
だんだんと大人になるにつれて「提供しない」を選ぶようになった
痛そうだから・・

[ 7 ]
>>6

植物人間「やっべ、体動かね」

医者「んじゃあ臓器をさっさと取っちゃお♪」

植物人間「!?」

痛そう

[ 8 ]
植物状態だろうが麻酔するけどね

[ 9 ]
>>8
えらいっ

[ 10 ]
>>8
本当にちゃんとするんかな
「鮮度命!」みたいな医者に当たったら臓器が弱るとかで最悪しなかったりとか普通にありそう

[ 11 ]
>>10
なんつーかお前はよくわからないイメージで適当なこというよね

[ 14 ]
>>11
でも結局はそんな感じでいいんじゃね
正しい知識がーとかで説得してどうこうするもんでもないし

[ 12 ]
医者も人間だから普通に麻酔するよやる方も怖いし
看護士だからそういうのは知ってる

[ 16 ]
>>12
本題として免許証裏の臓器提供の意思表示はどうしてるの?

[ 24 ]
>>16
全部提供可にしてる
よくデマ書かれるけど医者もクソ忙しいし
遺族にも確認するから変な事件とか起きねえよ

[ 15 ]
目以外許可

[ 17 ]
するにしてる
理由はしてもらったから

[ 20 ]
>>17
再々利用かよ

[ 23 ]
>>17
ええ話やん

[ 21 ]
臓器どころか脳以外全部やるよ
何なら脳もやるよ

病気で死にそうになったら献体も考えるよ

[ 25 ]
でもたまに院内で変な事件起きるじゃん

[ 26 ]
どんな事件だよ
日本で関係者の同意なく臓器提供した事例はないぞ

[ 27 ]
魂だけチェックしてる

[ 4 ]
美少女に限るって書いてる