shoes_sneaker (2)
[ 1 ]
無駄に紐が多かったりするのは嫌
シンプルなのがいい

[ 2 ]
マーチン

[ 5 ]
>>2
マーチンも候補だけどそれ以外も知りたい
てか、靴に1万かける気にならない

[ 3 ]
TOMBO

[ 4 ]
東京靴流通センター

[ 6 ]
なら無難にティンバーランド

[ 7 ]
服に合わせりゃいいじゃん

[ 8 ]
一周回ってGU

[ 9 ]
ギョサン

[ 11 ]
似合ってない靴履いてる奴は滑稽よ

[ 12 ]
無印の疲れないシリーズ

[ 13 ]
>>12
あれええの?

[ 17 ]
>>13
良くも悪くも普通だからコスパはかなり凄いよ

[ 14 ]
エンジニアブーツ

[ 15 ]
服と合わせるって言うのが難しいんだわ
選択肢が黒か白になってしまう

[ 16 ]
ワンスターベルクロ

[ 18 ]
コンバース

[ 19 ]
黒だけどこんなんどうよ
https://i.imgur.com/uU9EuaE.jpg

[ 22 ]
>>19
普通でいいと思う

[ 20 ]
くそだせぇ

[ 24 ]
>>20
だせえと言うなら、かっこいいと思う靴の写真を一緒に載せてから書いてくれ
文句だけなら猿でも言える

[ 21 ]
キモオタが履いてそう

[ 23 ]
ヴェイパーマックス

[ 25 ]
ビーチサンダル
ちゃんとサーフ系ブランドの奴な

[ 26 ]
あれ

[ 27 ]
ルブタン

[ 28 ]
今マーチンとかクソ暑そう

[ 31 ]
>>28
確かに暑い

[ 30 ]
ヴィトンのスニーカー

[ 32 ]
おしゃれか知らんけど晴れてる日ならジャングルモックいいよ
雨の日はツルッツルだから別のがいいけど

[ 36 ]
>>32
こう言うやつか?
無駄なものがないし、俺は好き
https://i.imgur.com/odyaQQc.jpg

[ 39 ]
>>36
それ
メリノウールの靴下と合わせるとすごく良かった

[ 33 ]
オースクでよくね

[ 34 ]
ワンスターだとベルクロではないけどマリオコラボのは可愛いぞ
https://i.imgur.com/cnfWgC6.jpg

[ 35 ]
一万かける気にならないってんなら、ABCマートでコンバースかバンズの気に入ったの買えばいい
それかスタンスミスの下位互換があったはず。名前は忘れた

[ 38 ]
ヴェイパーマックス95

https://i.imgur.com/Eb2zQ4o.jpg

[ 40 ]
>>38
今見てもオシャレ

[ 41 ]
>>40
ソールがヴェイパー仕様でカッコイイし歩き心地もいいぞ

[ 37 ]
顔のいい奴が履いたらオシャレ