drink_water_boy2
[ 1 ]
そんなにおかしくないだろ

[ 2 ]
糖尿病かな

[ 5 ]
>>2
違う

[ 3 ]
この季節、外働きならフツー

[ 6 ]
>>3
外出る時は2Lくらい増える

[ 4 ]
コーヒー1.5L飲むから気持ちは分かる

[ 8 ]
>>4
それは病気じゃん

[ 7 ]
変な宗教入ってそう

[ 10 ]
>>7
どゆこと

[ 9 ]
2リッターまでは普通なんだけどな・・・

[ 11 ]
低ナトリウム血小

[ 12 ]
飲み過ぎだろ

[ 13 ]
ビールならわかる

[ 14 ]
水分ではなく水なのか、飽きない?

[ 18 ]
>>14
水よりうまい飲み物はないと思ってる

[ 37 ]
>>18
わかる。
一切癖がなく体にすっと馴染む。
至高の飲み物。

[ 17 ]
必要水分量 = 体重(kg)×40
食い物のぶん考えて80キロ以上だったらいいんじゃね

[ 19 ]
>>17
96kgあるわ

[ 20 ]
普通じゃね

[ 21 ]
人間の水の致死量は6Lらしいよ

[ 26 ]
>>21
ソース出てこないんだが

[ 22 ]
水中毒

[ 23 ]
>>22
意味違うじゃん

[ 24 ]
水うますぎワロッタwwwwwwww

[ 25 ]
うちのおやじみたい

[ 27 ]
まあそれだけデブなら有り得る

[ 29 ]
>>27
ガリではないが体脂肪率15だから普通じゃない?

[ 31 ]
>>29
低いな

[ 28 ]
経験あるが水中毒大丈夫か?

[ 30 ]
糖尿病だろ

[ 32 ]
痛風だが?

[ 33 ]
尿路結石にならなさそうで羨ましいな

[ 35 ]
ビールならそのくらい飲んでる

[ 36 ]
短時間で飲んだ場合6Lぐらいで死んだ人がいたと思うけど1日3Lなら死なないよ

[ 38 ]
乾燥対策と尿路結石対策できるから良いんじゃね

[ 39 ]
少ないよ普通だから大丈夫

[ 40 ]
1日6リットル飲んでも死んだことないわよ

[ 41 ]
最低2Lはとらないといけないから3Lくらいなら普通でしょ

[ 42 ]
外出してれば普通そのくらいの飲むんじゃね

[ 43 ]
俺もっと飲んでるけど健康そのものだよ
5分で飲んだりすると死ぬけど一日通してなら普通に平気

[ 44 ]
相応の塩分摂ってればいいんじゃね

[ 45 ]
それ病気だよどこか悪くなってる

[ 47 ]
2L毎日飲むが

[ 46 ]
1日かけてはそのぐらい飲んだほうがいいという説もあるぐらいだよ