[ 1 ]
no title

[ 2 ]
キモい

[ 3 ]
芋洗

[ 5 ]
蛙の卵が溜まった池みたい

[ 6 ]
今ならオッサン1人で行っても問題ないな

[ 8 ]
田舎でよかった

[ 11 ]
濁ってそうだな

[ 13 ]
10人くらい沈んでそう

[ 14 ]
家で水風呂入ってる方がマシだな

[ 77 ]
>>14
ほんこれ

[ 15 ]
楽しいのかこれ

[ 16 ]
漏らしても気づかれないな

[ 22 ]
>>16
もともと海水プールだからしょっぱいしな

[ 17 ]
おっさんしかいなくね

[ 19 ]
はぐれたら一生会えなそう

[ 24 ]
くさそう

[ 25 ]
いい勝負だな
no title

[ 26 ]
暑すぎてプールの営業できるの?
学校なら中止だぞ

[ 35 ]
>>26
学校で中止だからこんなことが起きてる

[ 42 ]
>>35
ああ、なるほど

[ 27 ]
どうやって外にでるの

[ 28 ]
水に浮くことしか出来ない

[ 29 ]
こんな密集してまでプール行きたい?入りたい?

[ 30 ]
これ半分ションベンだろ

[ 31 ]
もっと広いプール作れよ、広くしろ
これから毎年需要は上がっていくだろう

[ 52 ]
>>31
冬に儲けがない施設だぞ、企業からしたら旨味が少ない

[ 58 ]
>>52
冬釣り堀にしてるとこはあった

[ 32 ]
めちゃくちゃ温そう

[ 36 ]
俺みたいなロリコンには天国かもしれんね

[ 37 ]
行きたくない

[ 38 ]
伝染病の温床

[ 40 ]
入場規制とかしてるの?

[ 41 ]
海行けよ…

[ 46 ]
温水プールになってそう