apron_woman3-2heart
[ 1 ]
硬派の俺じゃなくて

[ 2 ]
お前はHARD過ぎるんだよ

[ 3 ]
もはや石像レベルの硬さ

[ 4 ]
女の嫌いなチャラ男は見た目陰キャなのにウェーイとか言ってる奴のことだぞ

[ 6 ]
>>4
なるほどな
陽ならほんときらーい笑ってノリね

[ 5 ]
でも一途な人好きって言うじゃん!

[ 7 ]
根暗地味男って自己評価高いよな
真面目で誠実で優しいの次は硬派か

[ 10 ]
>>7
低いよりはマシじゃね?

[ 9 ]
打席に立ってバットふればそのうち当たるわけで

バッターボックスに立たないとそら当たりは出ないよね

[ 11 ]
>>9
打席立ってるけどピッチャーが投げてくれない

[ 12 ]
>>11
お前が立ってるのはバッターボックスじゃなくて客席だぞ
ベンチ入りできないと話にならん

[ 13 ]
>>12
先輩どうすればベンチ入りできますか!?

[ 16 ]
>>13
自分磨きしようず
清潔な容姿と社交的な性格があれば間違いない

[ 19 ]
>>16
サンクス
まずは服装と髪型頑張ってみるわ

[ 14 ]
いや、別にそんなことないぞ
もちろん何も喋らないキモオタは論外だけどな
お前らどうせ両極端に「チャラい」か「陰キャラ」のどちらかでしか物事を考えられてないだろ
その間の普通の格好で普通にコミュニケーションとれる状態を知れよいい加減

[ 15 ]
リードがうまけりゃ誰に出もついてくるだろ

[ 18 ]
一途にアプローチした結果チャラ男に取られたんです
変に真面目さアピールしすぎたと反省
石像から少しずつ行動していきます…

[ 17 ]
けんじくんは見た目はチャラいかもしんないけど中身はそんなことないから!

[ 21 ]
>>17
まじでこれ
付き合ったら私しか見ないって言ってくれたってさ

[ 22 ]
あああああああああああああああ!!!!!!!!

[ 23 ]
なんで甘い言葉に騙されるの…

[ 24 ]
お前真面目かもしんないけど一緒にいてもつまらなそう

[ 27 ]
>>24
男友達からはお前変わってるって言われるくらい自分出してるけど女友達からはいい人って言われるくらい自分隠してる

[ 29 ]
>>27
お前ただの当たり障りのない都合の良い人ってだけでつまんない人っぽいもん

[ 33 ]
>>29
まあ女の子に対しては本当にいい人で接してる
どうすればつまらなくない人間になれる?

[ 38 ]
>>33
なんでキャラ作んの?
素で接っしてて気が合えば付き合ったりすんだろ?
キャラ作るってのは自分から壁作ってるって事に気付けよ

[ 26 ]
「君しか見ない」なんか別にチャラくもなければそこまで甘い言葉でもなくね?
その程度のこと言えないから取られるんだろ
どうせタイミングがなくて~とか言って毎回告白も出来ずに終わるタイプだろ

[ 30 ]
>>26
君しかみないっていう言葉はチャラくはないけどそれまでの言動とかチャラいんだよ
だからその言葉が歯が浮く言葉にしか俺には聞こえない
あと告白してしばらく待ってほしいって言われた結果がこれです

[ 36 ]
>>30
そりゃお前には聞こえないんだろうけど
女には聞こえるんだよ
女は当事者だから
そんなの態度 行動 言動で そう思わせることは可能
お前がチャラ男と小馬鹿にしてるそいつはそういう能力を持ってるの

[ 37 ]
優しい人がタイプってよく聞くけど、人当たりが良くて気が利いて、悪いとこ無い様な男と付き合って何が楽しいんだろうな

[ 39 ]
>>36
参りました
多分一生そういう奴には勝てない

>>37
恋愛はつまらんけど結婚なら安心なんじゃね

[ 28 ]
✕チャラ男
○コミュニケーションに長けており清潔感があり見た目にも人並み以上に気を使える人間

[ 31 ]
チャラ男に嫉妬する硬派さん(笑)

[ 32 ]
じゃあチャラい奴が一途なこと言ったギャップにやられたんじゃね?見てないから知らんけど。

[ 35 ]
>>31
うるせええええええ!!!!

>>32
これだわ
女の子がギャップに弱いの忘れてた

[ 25 ]
そのチャラ男にそれだけの魅力があったんだろう
相性の問題もあるし仕方ないさ