bottle_sparkling
[ 1 ]
ウィルキンソンのやつ夏に飲むとクッソうまい

[ 2 ]
水と二酸化炭素しか入ってない安心感

[ 3 ]
味がチューハイっぽい

[ 4 ]
あぁ~二酸化炭素の音ォ~

[ 5 ]
ウィルキンソンが特別好きってことはないけど炭酸水は好き
味ってか快感を求めて飲んでる

[ 6 ]
ウィルキンソンの炭酸水はノーマルだと苦くて苦手
キリンのヌーダやペリエの方が好き

[ 7 ]
最近ジュースの後味べったり感がすげー嫌で試しに飲んでみたら爽快も爽快よ

[ 9 ]
ヌーダとか何年前だよ懐かしいよな
この前売ってるの見たけど

[ 10 ]
今のヌーダのクエン酸入りのやつがめちゃくちゃうまいぞ

[ 11 ]
コーラと1:1で割ってたけど最近それでも濃く感じてきて1:2で飲んでる

[ 15 ]
>>11
それコーラを飲み干すの大変じゃない?

[ 22 ]
>>15
1:2で割るときは1本のコーラを3日かけてのむことになるな
ペットボトルを逆さにして保存しとけば炭酸は逃げにくい

[ 28 ]
>>22
まじかそんな裏ワザが

[ 12 ]
まじかよ今度あったら速攻買うわ!

昔は炭酸水っての知らなくて岡村のCMカッケーってだけで飲んでみてなんじゃこれクソマズ!って思った記憶ある

[ 13 ]
口の中ネチャネチャするのが嫌で砂糖入ってる飲み物一切飲まないわ

[ 14 ]
>>13
人工甘味料の奴は無理

[ 16 ]
人工甘味料ブッパだけど昔あったファンタのラムネ味好きだったな
あれもうないのか

[ 17 ]
ウィルキンソン今年最高売上らしいしな

[ 19 ]
>>17
辛口のジンジャエールむせながら飲むの好き、どこにあるか知らんけど

[ 18 ]
分かるけどドブの味するのがちょっと苦手

[ 21 ]
なんでプライベートブランドの炭酸水はすぐ炭酸が抜けてしまうのか

[ 24 ]
ただの炭酸水ってなんか苦味を感じね?

[ 25 ]
>>24
買いたて冷え冷えだとあんまり感じないけど炭酸抜けたあとだと飲む気失せるくらい変な味する、不思議だよな

[ 26 ]
ジンジャーエール風味と紅茶風味にハマった

[ 29 ]
ペットボトル潰して冷蔵庫入れてる人いるけど意味あるの?

[ 30 ]
開封後はペットボトル逆さまにしとくと多少炭酸抜けにくいよ

[ 27 ]
いい加減ペットに代わる炭酸が抜けない容器にしてくれって思う