Unknown
[ 1 ]
はま寿司→うまい!
スシロー→うまい!
かっぱ寿司→うまい!
モスバーガー→うまい!
ロッテリア→うまい!
バーガーキング→うまい!
ケンタッキー→うまい!
松屋→うまい!
すき家→うまい!
ガスト→うまい!
ココス→うまい!

全部うまくね?

[ 3 ]
味覚バカなんだろ

[ 4 ]
貧乏舌じゃなくて貧乏なやつってかわいそうだよな

[ 8 ]
>>4
普通の店も行くわ!

[ 6 ]
全部うまい

[ 7 ]
なおココイチ

[ 9 ]
>>6
うまいよな!
>>7
ココイチ行ったことないわ

[ 10 ]
日高屋だけは同意しかねる

[ 17 ]
>>10
唐揚げうまいよ

[ 11 ]
幸せか?
俺も美味くて幸せだ

[ 12 ]
ココス好きー

[ 13 ]
残る店はなんだかんだ美味い

[ 14 ]
どの店もまぁ食える日本は素晴らしい

[ 15 ]
幸楽苑好きなんだが異端か?

[ 16 ]
サイゼリヤなんか行った日には感激して涙流しそう

[ 20 ]
うむ(ニッコリ

[ 22 ]
日高屋だけは美味しくなかった

[ 23 ]
この中だと
回らないはま寿司
スシロー
モスバーガー
松屋
以外はあまり好んで入らないな

[ 25 ]
ただそれなりに
いい飯食った時に味の違いが安物と比べてわからない舌だから
ちょっと損した気分になる

[ 27 ]
日高屋うまいじゃん

[ 28 ]
だいたいどこも美味いよ
そうじゃなきゃ潰れるし

[ 30 ]
味にうるさい奴よりこういう奴連れて飯食いに行きたい

[ 33 ]
そりゃ不味かったらチェーンとして続かないだろうよ
と思ったけどチキンラーメンは本当に不味い

[ 34 ]
二郎
すた丼

[ 36 ]
日高屋よりバーミヤンの方が好き

[ 38 ]
全部うまいしあわせ

[ 39 ]
店の値段は客層だから
味はあんまり関係ないぞ

[ 40 ]
チキンラーメンは3分の1くらいまではマジでうまいから
後はまぁうん

[ 41 ]
王将は店舗で味のブレが大きいが食えないレベルになることはない

[ 42 ]
何を食ってもうまいという謙虚な姿勢
美食と呼ばれる高度な味わいを評価できる味覚

両方持てたら素晴らしいよね

[ 43 ]
日高屋みたいなチェーン店で当たり外れなんかあるはずなくない?
知らんけど

[ 44 ]
スタローすら行ける舌で良かった