bakanisuru (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
確かにバカだと思う

[ 3 ]
カツオ T ワカメ
     |
    タラオ

[ 4 ]
どう見ても小学生の父母がいる年齢じゃねえからな波平船

[ 5 ]
フネって何歳なん?40代だよな?

[ 6 ]
サザエはああ見えて24だからな

[ 7 ]
父さん母さん姉さんとか作中でも言ってるのに何でだろうな

[ 8 ]
うそだよな…?

[ 9 ]
こんな勘違いしてるやついるのか?

[ 16 ]
>>9
5ちゃんねらって日本人だけじゃないし
中卒や無職もいるから

[ 20 ]
>>16
中卒や無職が外国人扱いされててワロタ

[ 22 ]
>>20
無職は無職だけど

中卒って朝鮮人の隠語だろ?
朝鮮学校や朝鮮大学校に行って社会人になったやつは学歴は中卒だから

[ 10 ]
しょっちゅう姉さんって言われてるし流石にその勘違いはないだろ

[ 11 ]
闇が深い

[ 12 ]
ウルトラ兄弟に血縁関係がないことを知らない人も多いはず

[ 13 ]
言われてみればって感じ

[ 14 ]
波平はあの見た目ダだけど50代

[ 15 ]
ワカメは本当はサザエの子だけど中学生の時産んだからフネの子にしている

[ 18 ]
>>15
この設定熱い

[ 19 ]
>>15
父親誰だ?

[ 26 ]
>>19
ノリスケ

[ 17 ]
マスオさんストレス半端ないだろうね

[ 21 ]
将来マスオとカツオが遺産相続で骨肉の争いするんだろうな

[ 23 ]
姉さんとか父さんって言葉から分かるだろ

[ 25 ]
波平とフネが有り得ないぐらいフケてる

[ 28 ]
フネは老けてるのは髪型と服装が問題かも

フネは波平よりも歳は離れてたはず

[ 29 ]
>>28
でも50代だよ

[ 30 ]
マスオの顔は他人とは思えない

[ 34 ]
サザエさん関連の勘違いといえばエンディングの最後に入っていく小屋を家だと思ってる奴

[ 36 ]
若作りしてるから子供に「姉さん」って言わせる系の母親なんやろ