mizu_suidou
[ 1 ]
なんか抵抗あって飲めない
煮沸とかするべき?

[ 2 ]
全然普通に飲む
お前そんな大層な体じゃないだろw

[ 5 ]
>>2
俺の体はどうでもいいんだよ

[ 3 ]
めっちゃ飲むよー

[ 4 ]
好きにしろやああああああああああああああああ!!!!!!!!、!!!!!!!!!!

[ 6 ]
水道局院は絶対水道水飲まないらしい

[ 7 ]
カルキ臭が気になるから浄水ポット入れてから飲んでる

[ 8 ]
そんな神経質になったら空気も選ばないとダメだろ

[ 9 ]
夏場はまずいから飲まない

[ 10 ]
なんだかんだ水道水はめちゃくちゃ安全だって聞いたからその話信じて飲んでるな
地域によってはカルキ臭すごそう

[ 11 ]
ごくごく飲んでる
最近はぬるいから美味しくない

[ 12 ]
もしマンション住みなら貯水槽の大きさがミソ
県のホームページで条例がどうなってるか調べるといい

[ 13 ]
ペットボトルに半分ほど水道水を入れます
完全に凍らせます
ジュースを半分ほど入れます
飲みます

[ 14 ]
田舎だから飲む

[ 15 ]
職場で正真正銘の水道水飲んでる
家でも水道水だけど簡単な浄水器通してるからなぁ

[ 16 ]
賃貸だとパイプに鉛使ってたらアウトだよな

[ 17 ]
めっちゃ古い所でももう鉛管なんてほぼ残ってないだろうけどな

[ 18 ]
今どき鉛管のところも珍しいけどな
普通はHIVPかSUSあたりじゃねえか?

[ 19 ]
サスとか使わんよ
普通のSGP

[ 20 ]
鉛水のんでるからお前らアホなんじゃね?

[ 21 ]
白ガス使うんか

[ 22 ]
毎日飲んでる川崎市民

[ 23 ]
引き込みって管材何が主流なんだ?
確か公共とかはSUSが多いが
SGP-VDあたり?

[ 24 ]
恥ずかしかったからってそんな誤魔化し方されても

[ 25 ]
え?おれ?
恥ずかしいって何がよ

[ 26 ]
というか外食とかミネラルウォーター以外の飲料とかほとんど水道水だろ

[ 27 ]
冷たくないから不味いと感じるけど冷やせば普通