car_jiko_aori_unten
[ 1 ]
どんなだった?

[ 2 ]
スマン今日煽り運転したわ
あんないい道でノロノロはしるノロマが悪い

[ 3 ]
>>2
一人で事故ってしね

[ 9 ]
>>3
いやお前さ考えてみ?
広い道をさ55キロでノロノロノロノロ延々と・・時間の無駄に思えてくるからノロマの後ついてくの

[ 13 ]
>>9
法定速度って知ってる?

[ 21 ]
>>13
出たよ法定厨
後続車何台もためてさ
少しはスピード上げるなりどくなり他人の迷惑考えような、煽るやつも好き好んでやるわけじゃないんだから

[ 24 ]
>>21
やらなくていいんだぞ
おまえもちゃんと法律守って走れよ

[ 31 ]
>>24
いやだから誰も好きで煽るんじゃないし本当は煽りたくないよ
前の車が65キロ以上で走れば煽りなんかしなくてすむし

[ 23 ]
>>13
制限速度もルールだが
制限速度守ってるだけで通行区分帯守ってないのは煽るクズと同類だと思う

[ 32 ]
>>23
ちゃんと左端走ってるから許して

[ 4 ]
家の前の国道を走っていたら後ろから大型車が大幅な速度超過で近づいてきて散々煽られたことならある

[ 7 ]
密着されたからブレーキふんだら怒って前出てきて降りてきたから華麗に追い越してそのまま

[ 8 ]
ニュース映像とかみてると止まって降りてくる奴多いけど何がしたいんだ

[ 18 ]
>>8
ドア蹴ったり窓叩いたりしてギャーギャー騒ぐ

[ 10 ]
煽り運転が問題になった前の事件の後なのにクラクション鳴らされながら煽り運転されて
(よーやるわ)って思いながら内心ドキドキしながら別れるまで制限速度でそれまで通り走った

[ 12 ]
トラックから煽られたら急ブレーキで荷崩れを狙うのがおすすめ 

[ 15 ]
女とかじじいの場合は癖で詰めてくる場合が多いからブレーキふんだり止まって窓あけて離れろや!!って叫んだりするとやめてくれる
それで怒って余計にやるようなやつはわざとやってた奴な
塞がれたりしたら相手せずに警察呼ぶ

[ 16 ]
たまにある
大体前にたらたら走ってる奴がいていて
そいつもムカつくから煽ってくるやつをさっさと譲って
タラタラ走ってる奴を煽らせて俺は後ろから見てる

アホとバカが勝手にやってくれ

[ 22 ]
>>16
おまえもそいつを煽って挟み込んでやれよ

[ 25 ]
>>22
ヤダよ
そんなアホとバカの同類になりたくない
アホとバカが勝手に揉めてくれ

[ 20 ]
大抵がDQN

[ 26 ]
追いつかれた場合の義務を忘れる奴が多いから煽られるんだよな

[ 27 ]
法定速度云々言うやつは法定速度を盾にして後ろの奴を煽ってるだけだから車間詰めに詰めて煽りまくってやればええぞ
急ブレーキで追突したら急ブレーキしたほうが悪いからな

[ 28 ]
左に寄ってるのに真後ろに居る奴もいるがな

[ 33 ]
6割がプリウス

[ 35 ]
BMW=煽り運転って定着したな

[ 36 ]
お前らノロマ保護ばかりするなよな
むしろ煽りする側が被害者だろ
1台のせいで本来通過できた信号も通過出来んしこっちも色々被害被ってんだわ

[ 37 ]
煽ったり詰めたりしないけど、田舎道を30キロで走ってる年寄多いから詰めたい衝動に駆られるときはある。
あと、左右確認せずに車線に合流する年寄。

[ 38 ]
のろい車は煽るより抜くこと考えるけど

[ 39 ]
法定速度越えた時点で検挙の可能性も全く無いってことでは無くなるし
なにより事故の可能性がグッと上がる道路だってあるし
そんなリスクを人に負わせてまで法定速度+させようとは思わんなぁ
その辺はあくまで自己責任であって他人が干渉して破らせるべきでない領域だと思うわ

[ 11 ]
セブンイレブンで買い物をしたと言う謎の理由で粘着煽りされたことある