japan_character3_kantou6__tokyo
[ 1 ]
東京湾の大腸菌がまさかインドのガンジス川に比べて2倍汚かった模様

国際基準
100mlあたり500以下

ガンジス川
→100mlあたり4500の大腸菌
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO30032170R00C18A5CR8000

東京湾
→100mlあたり10000の大腸菌
https://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20171005/k00/00m/050/082000c

[ 2 ]
もう見た

[ 3 ]
それでお前の生活との接点あんの?

[ 4 ]
これから自分探しの旅はインド行かなくて済むやん

東京湾に入って自分探しやwwww

[ 5 ]
ガンジス川は汚すぎて大腸菌が勝ち残れない話好き

[ 6 ]
恥ずかしい

[ 7 ]
こんなところで取れた魚介類食って美味え美味え言ってんのかよ東京の人は…

[ 9 ]
2520億円の使いみちどうなってんの?

[ 10 ]
東京湾で捕った魚有難がってるやつって


[ 11 ]
綺麗になってこれだぞ

[ 16 ]
なお大和川

[ 17 ]
海外選手が東京湾は臭いって
そんな場所で泳がされるのかわいそう

[ 24 ]
>>17
マジで可哀想
選手に何も罪はないのに…オリンピックが決まってからのここ6年間何やってたんだよ

[ 31 ]
>>24
前と今の東京都知事が誰だったか思い出してみ

[ 19 ]
直ちに人体に影響が出るレベルではない。

[ 20 ]
東京が臭いのは海だけじゃないからセーフ

[ 21 ]
マジかよメガテン最低だな

[ 23 ]
東京湾の魚って何だよまず
海産物なんて海苔くらいしか思いつかないが

[ 28 ]
これには馬糞雲丹も苦笑い

[ 30 ]
江戸前の魚は糞の味

[ 35 ]
循・環・型・社・会

[ 37 ]
あれ?一日経ったら「綺麗になりました!」っつって競技強行したんじゃないの?

[ 38 ]
トライアスロンって自転車で120kmとか走るんだろ?
九十九里浜で泳いでアクアライン渡ってこいよなんでお台場で泳がすんだよ

[ 39 ]
今回のトライアスロンはインド人有利じゃね
他は全員食中毒で棄権