syokudou_shifuku
[ 1 ]
中卒やがギリ老け顔の学生に見えない事も無いはずやで

[ 2 ]
いいんやで

[ 3 ]
>>2
そうなんか
激安朝食食べたいんや

[ 4 ]
在校生で草

[ 11 ]
>>4
なんやコラ

[ 5 ]
全然ええで

[ 12 ]
>>5
ありがとう定期
毎朝通うわ

[ 6 ]
昼限定とかじゃないなら

[ 7 ]
俺の大学サラリーマン結構いるぞ

[ 14 ]
>>7
やっぱ考える事はみんな同じやな
毎日吉野家で牛丼食っても月にすると相当な金額

[ 18 ]
>>14
そうだろうな笑それ目的の人
我が母校素晴らしきと来る人
近所のババア
物珍しさの見学
結構人種もいるから目立たなくていいと思うよ

[ 22 ]
>>18
国立?
ワイ狙ってるのはそこそこの規模の私立なんやがキャンパス綺麗過ぎて入りにくい

[ 27 ]
>>22
うん、だよ
規模そこそことか俺明星大学とかしか行ったことないけどどこにでもおっさんはいる
もっと言うと教授はおっさんだからバレんだろ
綺麗でも中いる人はおっさん1人なんか見てないから大丈夫

[ 8 ]
私も 駅近く食堂へ 原付 で行きます が(笑

食堂 で 格安食券 頼むと こちらを

睨んで 若店員舌打ち されます!(笑)
食堂,駅,格安食券,細心注意,入れ替え睨み

[ 15 ]
>>8
なんで?そいつ舌打ちするの?オッサンが大学来るなってか?

[ 9 ]
いいけど
だいたいの奴はよこしまな目的のために入講してるよ

[ 13 ]
>>9
もぐりするんか?

[ 19 ]
>>13
大学の学問に興味なんてねーわ

[ 21 ]
>>19
興味持てよ!薬理学やろう!

[ 10 ]
100円朝食とかは学生証みせんとダメな場合あるぞ

[ 17 ]
>>10
ちっ何だよちくしょう
それ目当てだったのに

[ 25 ]
東大の学食いって東大生のふりしてツイッターで嘘松してもいいのか?

[ 26 ]
>>25
それやって何か良いことあるの?

[ 30 ]
>>26
良いことだけやって人生送ってたらこんなとこいねえもん

[ 35 ]
学生の頃は他大学の友達と一緒に飯食ったりしてたけど今どんな感じなんだろ

[ 43 ]
学食なんて何がいいんや
田舎でもない限り在校生だってほとんど外のものを食べる

[ 29 ]
久しぶりに学食のカレーが食べたい