[ 1 ]
どんどんパリピみたいなグッズが増えてるもよう
no title

no title

no title

no title

no title


オタクからコンテンツを奪うのをやめろ

[ 38 ]
>>1
この色のコスメは気持ち悪い

[ 2 ]
えぇ・・・

[ 3 ]
凄すぎやん

[ 4 ]
お前それキズナアイの前で言えんの?

[ 5 ]
別にもうそこらへんのオタクは初音ミクにそんなに興味ないやろ

[ 8 ]
例の扇風機まであるのか…

[ 9 ]
初音ミク色コスメってUSA帽子が塗ってるやつか

[ 10 ]
これに声優おるってどういうことなん?
ボーカロイド使わんの?

[ 12 ]
>>10
機械音の音のベースが人間の声

[ 11 ]
猫で草

[ 13 ]
こないだbilibiliのライブ見たけど人気凄いわ
キズナアイとかvtuberがカスみたいな扱いやった

[ 14 ]
こういうの見るとやっぱオタク界隈ってクソ小さいなって思う

[ 16 ]
良かったわ再び日の目を見れて

[ 17 ]
なおキズナアイ

[ 18 ]
暗幕だらけ
no title

[ 22 ]
>>18
VRライブだから奥から見えないからさいしょから封鎖されとるで

[ 19 ]
なんでこんな息長いんだ

[ 20 ]
キズナアイ始めてみたときやっぱ生身の声は違うわと思ったけど生身だからこそは永久性がないって分かった

[ 21 ]
中高生の時はまった現オバサンたちに再ブームって感じなんかな

[ 23 ]
ルナソルのやつ使いやすかったわ

[ 25 ]
化け物コンテンツ定期

[ 28 ]
ブイチューバーが哀れやん

[ 29 ]
no title

[ 34 ]
>>29
つよい

[ 47 ]
>>29
AIRDoとかダイハツはないのか

[ 51 ]
>>29
アノニマスで草

[ 401 ]
>>51
マジあって草
企業でもなんでも無いやん