[ 1 ]
450gと比べると全然違うね

no title

no title

[ 2 ]
それでおいくら万円よ?

[ 15 ]
>>2
7000円くらいリブロースステーキ

[ 21 ]
>>15
たっっっっっっっっっか!!!!!

[ 3 ]
これ一つの塊なの?

[ 4 ]
めっちゃうまそう

[ 5 ]
いろんな部位が有って楽しそう

[ 7 ]
意外と食えそうだな

[ 8 ]
食べにくそう

[ 9 ]
中火通ってなさそう

[ 10 ]
んー、これはデブw

[ 13 ]
食いきれる分けねーだろこんなの

[ 14 ]
コーン抜きって出来る?

[ 23 ]
>>14
ブロッコリーとかニンジンに変えられる

[ 16 ]
すげえな食えんの?

[ 18 ]
旨いのこれ?

[ 19 ]
後半飽きるやつ

[ 20 ]
絶対飽きるわ

[ 22 ]
スーパーで買えば2千円そこそこで・・・

[ 27 ]
>>22
kg2000円とかゴム肉かよ

[ 31 ]
>>27
いきなりステーキの肉のグレードはそんなもんよ

[ 83 ]
>>31
うは
ボロ儲けやんか

[ 40 ]
>>22
スーパーに1キロの塊肉ってあんま売ってなくね?

[ 74 ]
>>40
うちの近所だと精肉コーナーの人に言うと切ってくれる

[ 41 ]
>>22
安い肉だとセールだと200円/gくらいよな

[ 64 ]
>>41
100グラムあたりの値段を「グラム○円」とは言うが
その表記だと「1グラムあたりの値段」の意味になってしまうぞ

[ 24 ]
デカ過ぎてグロい

[ 28 ]
まずそう

[ 29 ]
汚い

[ 30 ]
いきなりステーキはまじで噛みきれないゴム肉出してくるからオススメ

[ 35 ]
>>30
一番安いワイルドステーキ頼んだ時のあるある

[ 32 ]
デカいな

[ 33 ]
美味い不味いの前に絶対飽きる