sweets_karintou
[ 1 ]
あれがっかりするおやつNO1やろ

[ 2 ]
俺たまに買うよ

[ 3 ]
はっきり言って不味い

[ 4 ]
カロリーの王様だぞ

[ 5 ]
初心者乙

[ 6 ]
逆転裁判のカガク捜査の人

[ 7 ]
かりんとうを食べたい人

[ 8 ]
かりんとうとと思って食べたら猫のフンだったトラウマがある

[ 10 ]
芋けんぴだったら弟を刺すためにたまに買うけど

[ 11 ]
黒糖で美味しい

[ 12 ]
かりんとうはまずいの(もっさり)とうまいの(しっとり)で雲泥の差がある

[ 13 ]
味はタピオカと変わらんでしょ

[ 14 ]
ハムスターにあげたくなる

[ 15 ]
犬の散歩を偽装するのによく使う

[ 17 ]
えーうまいじゃん

[ 18 ]
散歩道に置いとく

[ 19 ]
そば打ったときの端っこは必ず付けろと言ってくる友達いるわ油で揚げると美味しい

[ 20 ]
美味しいよ

[ 21 ]
4種類くらい入ってるやつめっちゃ美味い

[ 22 ]
年に1回くらい買う

[ 24 ]
細長い袋にいろんな種類入ってるの買ってる

[ 25 ]
これ見つけたら試してみろ
https://i.imgur.com/vwbfZVY.png

かりんとう=微妙の概念が崩れる
黒糖濃厚しっとり、それでいてあっさりだ

ちなみにこれ作ってるメーカーは自社ブランドでこのかりんとう売ってるけど中身は全く同じ
食べ比べたから間違いない

[ 26 ]
僕は芋けんぴ!

[ 27 ]
食べると美味しい
でも買いたくなったり食べたくなったりはしない不思議

[ 28 ]
芋けんぴは凶器

[ 29 ]
かりんとう饅頭なら買う

[ 30 ]
いもけんぴは鬼カロリーだから気を付けろ

[ 31 ]
綺麗なエチケット袋を用意します。
 ↓
その中にカリントウを入れます。
 ↓
犬の散歩に行きます。
 ↓
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 ↓
立ち話をします。
 ↓
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 ↓
(゚д゚)

[ 33 ]
当たり商品は正直あんまり人に教えたくないんだよな
売れ行き良くなってメーカーが欲かいて品質落ちたりするし

[ 34 ]
わらじかりんとう好き
割れてるのが安く出てるから時々買ってる

[ 35 ]
美味いじゃん

[ 36 ]
超うまいよ

[ 37 ]
母親がたまに買って来てたな俺も食べてた

[ 38 ]
いやうまいだろ

[ 39 ]
ラーメン屋もそうなんだよ
開店直後は客つけるためと口コミ意識してるからうまいのだしてそれで評判になって客がつくと儲け大きくしようと品質落とすから味が悪くなる
最初から食べてる常連はすぐ気づくんだよ

[ 40 ]
甘いものを極限まで我慢してから食うと最高