7838
[ 1 ]
だから主人公は強くすべき

[ 2 ]
ワールドトリガー

[ 4 ]
ハガレン

[ 5 ]
ワールドトリガー

[ 6 ]
ドラえもん定期

[ 39 ]
>>6
スポーツとか戦闘したりするような漫画ちゃうやんけ

[ 7 ]
三雲修

[ 8 ]
ドラえもん面白いやん?

[ 68 ]
>>8
二大主人公やからなぁ
ドラちゃんチートやん

[ 9 ]
え、リゼロ

[ 137 ]
>>9
つまらんやん

[ 10 ]
成長過程が大事や

[ 11 ]
フルアヘッドここ

[ 868 ]
>>11
あれいま続編やってるのな
知らんかったわ

[ 12 ]
リゼロ はい論破

[ 16 ]
>>12
面白くないぞ

[ 13 ]
ちびまる子ちゃん

[ 14 ]
ワールドトリガーって頭白いのが主人公でしょ

[ 21 ]
>>14
一応主人公は4人いる
まあメインはそいつとメガネ

[ 744 ]
>>21
作者がそう言い張っとるだけで実際ほとんど修主人公になってないけ?

[ 882 ]
>>744
作者が主人公って言ったら主人公なんやでアホ

[ 17 ]
嘘喰い(身体的に)

[ 18 ]
ハンターハンター

[ 22 ]
アイシールド定期

[ 23 ]
アイドルマスターとかいう主人公が名有りパイロット倒さないどころか最終決戦でフルボッコにされて負けるアニメ

[ 24 ]
ヒカルの碁

[ 25 ]
ワールドトリガーの主人公は?

[ 26 ]
ワートリってなんかこう皆冷静っていうか冷めてる感じ

[ 27 ]
敵全く倒せないなら主人公である意味無いからな

[ 30 ]
ガンダム0083もなんか微妙やしなあ🤔

[ 47 ]
>>30
コウは初期値が相対的に低いだけで成長速度は異常やろ

[ 34 ]
ぼのぼの

[ 80 ]
>>34
これ

[ 110 ]
>>34

でもぼのぼのって星になる勢いでぶっ飛ばされても
ケロッとしてるし弱くはない気がする