music_earphone_wireless
[ 1 ]
うどん奴って部屋にオーディオスピーカー置けないようなボロアパート住みだからせめてイヤホンで代用しました的なアレなのかな?

[ 2 ]
知るかバカうどん

[ 3 ]
うどんじゃないの使ってる
家から出なさいたかしJ( 'ー`)し

[ 4 ]
遅延とかどうなん今の青歯って、ゲームも大丈夫?

[ 5 ]
>>4
石器時代の人か?

[ 8 ]
>>5
いや、環境的に買う機会なくて・・・

[ 12 ]
>>8
本当に石器時代の人だったのか…

[ 7 ]
これは生粋のニート

[ 10 ]
ワイヤレスとか邪道だからwwwww

[ 14 ]
Bluetoothスピーカー店で使ってるけど音質もいいし機能性良いしでびっくりした
オーディオ界隈は進化早いな

[ 15 ]
Bluetoothスピーカーにオーディオスピーカーと言えるようなまともな製品はほとんど出てないじゃんね
部屋で使うならApple製品でAirPlayとか使った方が断然音が良い

[ 17 ]
>>15
FenderのBluetoothスピーカーは?

[ 28 ]
>>17
それは実際聞いたわけじゃないからなんとも言えないけど
見た感じ重さとか質的にはまだ良い方なんだろうけど
ステレオ感は弱そうだなって印象

[ 23 ]
>>15
スレタイが悪かったわ
Bluetoothスピーカー使うくらいならヘッドフォンのが遥かにマシだよね

[ 16 ]
スマホのイヤホンジャック壊れたから無線使ってるけど正直有線使いたい

[ 19 ]
最近のはゲームも大丈夫な遅延なのか
食わず嫌いしてたわ

[ 21 ]
>>19
叩くことしかしないお前たちの悪い癖だよ

[ 20 ]
アパートでスピーカーとか壁厚くても使わねえよ

[ 22 ]
うどんちゃん新刊出るんだっけ

[ 25 ]
Bluetooth機能もついたアンプってどういうのがいい?
AVアンプだとかさばる

[ 29 ]
>>25
俺はlepyのlp269sって中華アンプ使ってる
これも小さいが更に小さいのが良いならlp2020ってのが良いと思う
音はかなり良いらしい

[ 31 ]
>>29
…えっ!?
いやまあおもちゃ遊びも結構楽しいからね
いいと思う

[ 35 ]
>>31
3万だか10万だかのアンプと比べても違いがわからないとかってやつでしょ?2020

[ 27 ]
デノンのPMA390REとかプリメインの定番品だけど嵩張るだろうな

[ 30 ]
イヤホン家では使わんだろ

[ 32 ]
うどんしかないと思ってるのかこいつ

[ 33 ]
家から出なければそうかもな

[ 34 ]
最近の中華デジアンって割と凄いみたいだぞ
普通にデカいスピーカーを鳴らせるって話結構聞く

[ 36 ]
>>34
よくわからんのだけど「鳴らせる」ってどういうことなの?
音割れとか劣化なく音量上げていけるとかって意味?

[ 37 ]
>>34
マジレスすると大きなスピーカーほど能率は高い傾向にあるから出力が低くても鳴らせる
そもそもデジタルアンプの特性は少ない電力でも効率よく高い出力を得られることだから
デカいスピーカーがどうこう~はデジタルアンプの(パワーアンプとしての)性能にほとんど関係ない話

それより問題になるは単純にプリ部の品質であったり
アナログボリュームの場合は可変抵抗の接触不良でガリ(ノイズ)が出たりとか
音量の上下で音の特性が変わってしまう粗雑な作りだったり
時間経過でなぜか繋がらなくなるBluetoothとか製品全体の完成度というかそのあたりの話

当たりを引けば普通に使えるんだろうけど価格が安いだけに正直期待するモノではないと思う

[ 38 ]
>>37
そういうことなのね
5時間連続で使ったりBluetoothの元端末色々切り替えたりしてたけどふつーに使えてるし269sは当たりっぽいわ

[ 39 ]
プリメインアンプ「PMA-60」に関する重要なお知らせ
https://www.denon.jp/jp/news/regulations/pma60

一流メーカですらこういう電源が落ちる不具合とかもあったわけだし
コストかけてないメーカなら尚更何があるかわからない

かと言って悪いレビューばかり気にしてても仕方ないから
結局この手の製品は自分で判断して妥協点探るしかない


個人的には国産メーカーが小型のデジアンで使い勝手の良い
しっかりした製品出してくれるなら多少値が張っても買いたい

けど作らないから中華アンプみたいな選択肢も用途次第ではアリだと思ってる

[ 40 ]
>>39
ファーウェイとかシャオミーとか最近の中華は優れてて、一方で国産はアレなとこあるしな…

[ 42 ]
青歯スピーカーの真骨頂は防水機能付き製品にこそある
風呂でゆっくり湯船に浸かりながら音楽掛けるのが良い