[ 1 ]
no title


5000の兵力
ダイヤの拳
猛毒使い
爆発する槍

[ 2 ]
ドンクリーク=赤犬
声が一緒

[ 3 ]
こいつだけ過去が特に語られない謎の人物

[ 4 ]
一番海賊らしい海賊してた

[ 5 ]
50隻はやべえよ

[ 6 ]
頬の皮どうなってんだよこいつ

[ 7 ]
ダイヤの拳って大して破壊力ないよな

[ 28 ]
>>7
ダイヤモンドジョズを馬鹿にするな

[ 8 ]
ほひー!

[ 9 ]
ラスボスかよ

[ 10 ]
大戦槍とかMH5とかネーミングセンス好きだった

[ 11 ]
東の海で5000人も集まるのが普通に考えて凄い

[ 12 ]
拳がダイヤならジョズをワンパンで沈められるやろ

[ 13 ]
カームベルトを超えられる航海力

[ 14 ]
ダイアモンドジョズともタメ張れる

[ 15 ]
いきなりミホークに出会わなければ大成していただろうな

[ 16 ]
空腹で死にそうだったのにな

[ 17 ]
バスターコール 軍艦5隻

ドンクリーク 軍艦50隻

[ 22 ]
>>17
やばすぎ

[ 59 ]
>>17
ワロタ
設定ミスだろw

[ 68 ]
>>17
島が10個は消えるのか

[ 69 ]
>>17
うおおおおおおおおおドンクリーク最強
四皇に入れろ

[ 18 ]
覇王の素質有

[ 19 ]
映画のボスにいそう

[ 20 ]
すげえ…

[ 21 ]
実はめっちゃいいやつそう

[ 23 ]
一隻百人って少なすぎじゃない?

[ 29 ]
>>23
全部同じ大きさではない

[ 30 ]
>>23
麦わらの船もっと少ないよ

[ 24 ]
まぁ逆にいえば
グランドラインデビューでいきなりミホークに遭遇してボロボロにされ
逃げ帰った先でルフィに出くわす

という幸運ステが0な男

[ 25 ]
クソお世話になりそう

[ 39 ]
ダイヤはトンカチが砕けるけどこの世界はそんなの通用しないからな