[ 1 ]
ダンテ@vegandanshi
すごい。人が肉を食べなくなる日はもう遠くないかも。アメリカのケンタッキーが今日ヴィーガンのチキンを新発売したけど、人気すぎて1キロも続く長蛇の列ができてるって。
8月28日 09:26
いいね:2,017
リツイート:838

no title

[ 2 ]
肉くえよ

[ 3 ]
ビーガンも肉食べたいんだなあとしか思わない

[ 4 ]
結局肉食べたいんだな(笑)

[ 5 ]
何か知らんけどうまそう

[ 6 ]
この内何割がビーガンなのか

[ 7 ]
ビーガン「肉なんていらない」

ケンタッキー「肉の模造品作ったぞ」

ビーガン「食べるー!!!」


肉食えよ

[ 8 ]
肉食えばいいだけなのに本当に無駄

[ 9 ]
同じ値段で同じくらいうまけりゃどっちでもいいや

[ 10 ]
デブ「肉じゃないなら太らんやろ、たらふく食ったろ」

[ 11 ]
問題は値段

[ 12 ]
どこが1kmやねん

[ 14 ]
食いたいんじゃん

[ 15 ]
いえ私は遠慮しておきます

[ 16 ]
お前ら勘違いしてるけどヴィーガンは動物が可哀想だから肉を食べないだけなんだけどwwww

[ 17 ]
身体は正直じゃねぇか

[ 18 ]
notビーガン「へぇービーガン用の肉かぁ食べてみよ」
notビーガン「やっぱり普通の肉のほうが旨いな!」

[ 99 ]
実際にこれ食べに行ってるのはヴィーガンじゃなくて>>18だろ

[ 20 ]
本物のチキン何割か混ぜてみようず

[ 21 ]
コミケスタッフなら1キロの列を1/10に圧縮してる

[ 22 ]
加藤純一美術館の方が行列長かった

[ 23 ]
チキンそっくりなチキンもどきを開発するのに何羽鶏が犠牲になったんやろな

[ 32 ]
>>23
味は全く違うから

[ 36 ]
>>32
あかんやん

[ 24 ]
アメリカ人は100人ぐらい並べば1キロになるから

[ 25 ]
逆に怖いわ何が入ってんだか

[ 26 ]
同じフライヤーで上げてるならチキン成分含まれてるよね

[ 27 ]
結局肉食べたいんだな

[ 28 ]
ヴィーガンの意味を知らずに勝手に解釈して叩いてるキモオタwwww

[ 29 ]
んな我慢してるから攻撃的になるんだよ
精神を安定させるためにも肉を食え

[ 30 ]
食べたいけど可愛そうだから食べないってことだろ
バカかお前ら

[ 34 ]
これからは食べたい時には肉魚を食べてもいい「フレキシタリアン」 の時代
https://hokuougatari.blogspot.com/2019/05/vegetarian-and-vegan.html?m=1
no title


ヴィーガンも肉さ魚を食べていいんだ😀

[ 43 ]
>>34
もはやただの節制になってる