business_sabori_pc
[ 1 ]
辞める辞める言って結局やめない奴

新人が入ると「なんでここ選んだん!?めっちゃブラックだよ!!」って言ってくる奴

あと1人は?

[ 2 ]
俺!

[ 3 ]
使えないのに辞めないやつ

[ 4 ]
声小さくて何言ってるかわかんない奴

[ 5 ]
これ気をつけた方がいいよ
気にする人は気にするから

って言ってる本人が一番気にしてる奴

[ 20 ]
>>5
俺はいいんだけどさ、他の人だったら怒られてるよ!

[ 6 ]
自分が有能だと勘違いしている無能

[ 7 ]
社長

[ 8 ]
ひとの話聞いてないくせにはいって言っちゃうやつ

[ 10 ]
会社の決めごとにいちいち必ず文句言って反体制派気取るやつ

[ 13 ]
>>10
これ

[ 11 ]
分からないことは聞け→そんなことをいちいち聞くな
の無限ループ

[ 12 ]
クビにならない程度に信頼を失って責任あるポジションを回避するぼく

[ 14 ]
集会の時に静かに出来ないやつ
いい歳こいたおっさんに多い

[ 15 ]
いつの間にか居なくなるやつ

[ 16 ]
異臭がする人

[ 17 ]
何でいるかわからない顧問のおじいちゃん

[ 18 ]
たばこ吸えないとグチグチとはよすいてえとかいうやつ
知らんがな

[ 19 ]
ハゲ

[ 21 ]
俺じゃん

[ 23 ]
すぐお腹痛くなる子

[ 24 ]
やきう好き

[ 25 ]
気が利かない中国人

[ 28 ]
>>25
中国人はすげえ気の効くタイプと
すげえ気の効かないタイプで
二極分化してる気がする

[ 32 ]
>>28
1人ガサツだなーと思ってた後にもう1人入ってきたんだけど新しい方はガサツだし気が利かないしブスだし適当に返事するし歩いてるだけで物にガンガン当たるしであまり良い印象ないわ
ここまでくると多分中国人とか関係ない気がするけど

気の利くタイプ見てみたいな

[ 26 ]
文句ばかりで仕事サボる古株
やたらと偉そう

[ 29 ]
忙しい忙しいって言ってるけど実は一番仕事量少ない奴

[ 30 ]
みんな働き者だね

[ 31 ]
僕『有難い!残業も出て作業もしっかり覚えてくれてる!大切にせな』



僕『えっ!?辞めたんですか!!?』

[ 22 ]
この会社入るつもり無かったマン