computer_password_wasureta
[ 1 ]
紙に書くか、パソコンのメモ帳に保存するか、スマホのカメラで写真にするのとかでどれが一番いい?w

[ 5 ]
パソコンのパスワード管理アプリ

[ 27 ]
>>1
なるべくなら覚えるのが一番
覚えられないならテキストファイルに書いてUSBモメリに入れて必要なとき意外端末から外しておく

>>5
以前パスワードマネージャーから流出して問題になったよな

[ 2 ]
頭の中

[ 3 ]
覚えろ

[ 4 ]
誕生日にしておけば忘れない

[ 6 ]
壺に入れて埋めろ

[ 7 ]
スマホのメモ帳でよくね?

[ 8 ]

[ 9 ]
キーボードをドット絵扱いして書け

[ 10 ]
自宅の金庫

[ 11 ]
スプレッドシート 最強すぎる
ありとあらゆる全てのパスワードを保存してる
スマホで観れるからな

[ 13 ]
俺は紙に書いて耐火金庫に入れてる
毎月パスワード忘れてめちゃくちゃ面倒くさい金庫開けてうんざりだ

[ 14 ]
財布に8行書く
正解は左斜め

[ 15 ]
俺のメモ帳

[ 16 ]
ミスった
財布にパスワード書いたメモ紙いれる
間違っても財布に書くのはダメ

[ 18 ]
>>16
紙財布でも使ってんの?

[ 19 ]
>>16
ワロタ
親切か

[ 22 ]
>>16
あらゆるところに嘘パスをメモしまくっておいて本当のパスは記憶しとくのが正解

[ 23 ]
>>22
そうやって1を混乱させるのはあかんで

[ 26 ]
逆に今なら12345とかの方が安全なんじゃね?

[ 24 ]
データに残すのは消失する危険があるし現物は盗まれる危険があるし記憶は忘れる

そこで全身にパスワード書いたタトゥーをいれるんだこれで問題ない